スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひょんなとこに運は転がってくる

フヒヒwwwGWwwww
フヒヒwwwFFwwww

明日からきびだんごいってきます\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
朝カカッと仕事をしてきてついにGWに突入しました!!
もう終わりかけのときはストレスがマッハで早く帰りたかったけど
FFの為だ、FFの為だ。と思いながら必死にスマイルしてましたやだなにこの中毒。

しかし猿部がGW終わるまでお休みになったのでやる事が正直なかった。
なのでリア充からかえってきたあすちんとプク戦績BCいってたりしてました。

シャウトは全部任せてせっせこ着替えてまだかよとか思いながら待機してました><

今クロマが40万もするので必死だったんですが猫さんにしか出ませんでした\(^o^)/

その後も案の定暇だったので
侍AF3の兜取ってなかったので取りにいこうとしたらAF2の途中だったんだ・・・
よしあすちん手伝え


あすちん<もう侍廃業でいいよwww

おいィ?間違えてアルキオ落としちゃったんだぞ!やるしかねーだろ!!
砂丘に飛んで???調べたら沸かないとか何なの?馬鹿なの?

あすちん<夜しか沸かないぞこれ

もうやだこの展開

しょうがないからグスタフでNM狩りするかー^^みたいな
ちなみに青/忍 侍/黒
何もできない気がするが気のせいだ。

だいたいオティNMとか沸いてないでしょうし、ブネとか瞬殺で無理だろうとか言ってたら

オティゴブ<やっほ^^

普通にいたwww

勝てないだろとか思いつつも戦闘開始。
わかってはいるが遠隔が鬼だぞこいつ・・

だめです隊長!画伯のHPが持ちません!
ええい!ござるは何をしている!!!
だめです!こちらの呼びかけに応じません!
ぐう、こうなっては仕方ない。

( 'Д')q<総員ヘッド砲準備。これより本艦はヘッド砲連射に入る!
目標オティゴブ!てぇーっ!



初弾命中です艦長!相手がよろめいています!

( 'Д')q<よし!次弾装填!すぐさま撃つぞぉー!
だ、だめです!効いてません!よろめいただけで動きが止まっていませタワバッ

伍長!?なん・・だと・・?ええい!こうなってはしかたがない!
( 'Д')q<本艦はこれよりチュンチュン特攻をかける!総員衝撃に備えよ!

ビービービー!


まずは牽制にサベッジ浮遊弾、次いでチュンチュンよーそろー!


敵から高エネルギー反応・・!?こ、これは・・愛です!!敵の愛が発射されました!

( 'Д')q<気合でよけろおおお

だめですよけきれましぇえええええん

どかーん

状況はどうなっている!?
左舷右舷共にメインエンジン大破!出力180しかだせません!

一気に890もの出力を持ってかれたというのか・・!?恐るべし・・愛!

( 'Д')q<マジックフルーツで出力を回復後特攻をかけよ!

ギュイイイン

出力700まで安定!いけます艦長!

よぉぉし!目に物見せてやれえ!
チュンチュン

ござる<やっほ^^

月光弾→月光弾→花車弾

敵轟沈!!完全に沈黙しました!

なんと天晴れな!ござるに敬礼ー

~超時空画伯戦艦アルロス・完・~


あすちんが中2病な事いってたので触発されてしまいました><
まぁオティ倒したわけなんですがなんとオティヌスボウ落としまして\(^o^)/

あすちんは持ってたので頂きました、なんという棚から牡丹餅。
ちょっと欲しかったりしてたのでこれで狩人あげれますわいフヒヒw

あとソロムグ動画の没になったのをあげてみました。
見たいって人がいたので\(^o^)/
開始10秒で決着つきました(キリッ




ではヘ(゚∀゚ヘ)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/02 23:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

