

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

べヒーヒッヒッヒ~('Д')

こんにちわ、また寒くなってきましたね。。。
雪が~(つд⊂)手ャバス

HP80%完成なr

(・ω・)
さてさて毎週日曜定例のBCLS
最初はいつもの通りアットワへ
まっしーさんがショロトルやろyっての事でしたが
時間になっても沸かなかったので

おいら、男児さん、はんぞーさん、れこばさんはエフトBCへ
意外にも初めてなエフトENMデス
やっぱ最初は緊張するな~(;´∀`)

男児さんに脅されましt
なのでドキドキしながら入ったとです
なんか走ったりとまったりするそうな。

止まってる時は魔法が効かない?
WSが厄介、攻撃回数多しwww
男児さん、、、あなた装備とか強すぎですYO
全然こっち向かないじゃないですかwwww

やっぱマンイーター金策して買おうかなぁ・・
それはさておき意外にあっけなく終わりましたヽ(´ー`)ノ

すごい楽だったって言ってので戦戦で入ると結構いいみたいです
おいら達が入ってる間にショロトル沸いてt

とられたらしいです(;´ρ`) ざ、残念っす

おいらのとこドロップなしですよ。。。
呪いが強いっす('Д')

お次は暴走サボ
もうおいらはあの時の失敗はおかさない(☆∀☆)
サボテン釣らないでみんなに着いていったよww

1回釣ったんだけどなぶり殺されてもう1回。
ど、ドンマイさー(

釣って倒したけどでたのはアレデテソレレレ?

次は!な、なんと!べヒーモスBCデス!!!アダムさんのオーブで

準備の為にジュノへ。
全然なにすればいいかわからんwwww
とりあえずリレイズゴルゲットと射撃を購入(´∀`)

射撃。。。@でRep見たら一発しかあたってなかtt○| ̄|_

場所はホルレー
 
hymf4
んじゃ最初に作戦の説明を

お願いします<(_ _)>

hymf4
作戦はガンガン行こうぜ!


おkwwwwwwwww

F4b
パルプンテ!
trf5A
メガンテ!


hymf4
最初にべヒに影縫いお願い
eb2
ザメハ!
hymf4
逃げて魔法やりすごし、黒いっせいほうしゃ!
trf5A
ぱふぱふ(*´д`*)




全然緊張感ねえwwww
しっかり作戦は聞いていましたよ(´∀`)b

タゲマクロが重要ね。OKJ
黒が主体。OKJ
戦士は追いかけてひたすら戦う。O・・K...J
死にまくろうヽ(´ー`)ノ


さー突入(´ー`)ノ

いつも聞いてる音楽なのにすごいドキドキするんですg

男児さん影縫い

黒が近づく

男児さん死亡

黒一斉放射

(「・・)ン?ww今誰かしんd

一撃とは。。。おそろしや(人 ;;;)
べヒがその巨体を揺らしながら必死にナイトを追いかけています!
必死に後ろからついていってty
べヒーが上にきたー

シャッターチャンスじゃないかー

とりゃっ( ☆v☆)




べひー



ちょっとずれt
しかしメテオすごいっすなーw
700くらったよー
ナイトが必死にタゲ維持しながら走ります
それを追いかけます!


嬢のサイドワインダー→べヒに700ダメ



な、なにするんd


嬢にメテオ→おいら、嬢 ぼs  死
やっぱ狩人は強いな~(*'-')ちょっと上げる元気でたかもw



リレイズってすごいねーw起きるタイミング命ですがっ

衰弱回復が楽しくてまちきれないよ(*´д`*)

やっと回復して後ろからペチペチ

こいつあれですね。。死ぬ瞬間死にメテオ放つんでしたね。。。

メテオ




死にメテオで13人死亡wwww


ドロップはナント神息ですよボブ!!!@皮
すごいな~w5000万超えてそう

アダムさんおめでとっす!
おいらも99bcやりたいな~

@80枚ぐらい貯めないといけないですがっ(;´∀`)

んじゃ今日はこのへんで(*'-')ノシ
稚拙な文章ですいません○| ̄|_


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/08 16:42 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

神いいねっ!
印章無駄に99あります・・・;
収納に99とバラが何十枚かありますヽ(`Д´)ノ
人は使いすぎてありません。
人が欲しいんですっ!人が!
楽しみは60BCですが何か?(´∀`)

No:59 2006/02/09 01:24 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')


神99あるのってすごいじゃんwww
おいらケモやってるから人があるんだよね~・・
人BCいきたいけど何かやってる時にかぎって
シャウトが・・

おいらの人とまりんさんの神交換したいっすねw
60BC、、髭BCしかいったことないやw
今度連れてって【ください】
そして呪いを('Д')

No:60 2006/02/09 15:39 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

