スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もりべろはもるべろに進化した

僕は今までFF11に人生をかけてきました。
むしろFF11俺から取ったら何が残るのっていうぐらい。
飲み会をほったらかして裏にいったり、
夜はこれからだって時に朱雀やら海に遊びにいったり。
かけがないのない時間をFF11に費やしてきました。

そんなFF11、かわいいよFF11



FFXIV

死んだ、もう首が飛んだ、ヴぁーんなだけにスヴァーンと飛んだ
もうブログ書く気力がない(:D)| ̄|_

だがしかし!面白そう!引継ぎはないけどオフゲに近いらしいし
FF11みたいにlv上げじゃないっぽいとか。。
発売されたらPS3でFFXIVやりながらPCでFF11でやるってのもいいね!
つか最初FFXIVを普通に続編と思ってFFエクシブって読んでた
FFXIの後にVついてるとかまぎらわしいんじゃ!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて、ここ数日はちょっと筋肉ジョブをやろっかなと閃きまして
それというにもあすちんがモルボルガー放置されててガー取って
キルタイムを教えて貰ってたので一応張ってみたんですよ
待ってる間にマイク買ったよとかララバイが言ってたので
よーしやるかー^^

ってな感じでどこのお見合いよこれってな感じに
スカイプでギクシャクなりながら待ってました。

わけぇwwwきめぇえwwwとか
社会のクズだろおまえとか;
ギャーギャー騒いでるとまぁPOPしたわけで
でたでたでたでたとってとってとって
え?どこどこどこどこ
とかワロタw

ライバルいたけど沸いた場所がよかったので無事ガーゲッツ(σ´∀`)σ
ここまでくれば茶帯とるしかないっつーことでヌエとドードーにもいってきました

案の定1発でツモりません。
もういいやとかいいつつ休憩時間を利用して必死に昼間インして狩ってました







ぬえ


あれ・・・?











どーどー


あれれれれーーーー?


いやまて、まだ紫帯が残ってる、これはそう簡単にはいかないはずだ。
案の定ラテサーチすると雄羊たんがいません^p^

あれ・・?NMわいてね・・?これ
なんかおかしいぞNMに縁がないんだぞ

よーし、このままコンシュだー^^

あれ・・?沸いてね・・?
なんでこういうどうでもいいのに運使ってしまうんでしょう・・><
雄羊で詰むかなぁと思ってたんですが運よく沸いてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)
ということでカカッと紫帯と茶帯をとってきました。
茶帯の値段いくらだろ・・


・・・


Gokuri


売ればHQ杖が全部揃う・・・

だ!だめだだめだこういうよこしまな考えでいるからお金が溜まらんのだ
とりあえず値段ぼって出品しました^p^
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

久しぶりのおまけのむっつり

57むっつり


もりべろさんのむっつり度は57むつーりです。

ランク: B (A~E)

偏差値: 65.6

順位: 316位 (4,910人中)



総評
あなたは普通にむっつりです。
このままむっつり道に走るのも良し、自分を見つめ直すのも良し。
でも、あなたにはむっつりの才能が眠っています。
開花するまであと少し。きっと新しい世界があなたを待ってます。

もりべろさんの明日、開口一番は
「俺のむっつりに酔いな。」




俺 の む っ つ り に 酔 い な

すぐはぁはぁさせてびしょびしょにしてやんよ!!!


すいまえん;通報しないで下さい;

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/05 02:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

茶帯おめでとー!
キルタイム聞いて次の日・・・すっかり忘れてますたーw
ヨクアルヨネ(。・ω・。)

サルベロさんてば、住所サルベージでメッセ届くかしら^^
つかチケット2枚くらい残してくれy
私がアサルト行けないじゃまい(*´・ω・`)

No:391 2009/06/05 18:21 | 海ネコ #- URL [ 編集 ]

おいィ?
まぁガーなんざBCで取ったほうがいいさね!

住所はサルベロですが銀海在住です
たまにぜオにバカンスいっております\(^o^)/
毎日いってるから戦績なくて全部つぎ込まないと
間に合わないんです><
また今度誘っておくれ!

No:392 2009/06/09 20:59 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

