

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コロロカドリーム

こんにちわ~(*'-')やっと体調が本調子になってまいりました
アルベロです 

(・ω・)
さてさて、月曜日?いや日曜の夜だtt

ゆーさんとのケモPTやる約束してたので
23時ぐらいにインヽ(´ー`)ノ

ほどなくしてゆーさんもきて

最初護衛にいきましt
ゆーさん、、あんた最高でしたwww
護衛もほどなく終わり、狩場どこにしようかなーっと
迷っていると

eb2
狩場どこにしようか・。。。コロロカは25からっぽいし
ヒュムf2
コロロカ行こうよwwスライムlv23~27だからww


運やんけwwそこで行くのがおいら達
ケモケモクオリティ(´_ゝ`)
運が悪ければ最高に稼ぎが悪いとゆうバクチがものをいいます
eb2
バス@8分。。
ヒュムf2
うい

微妙やな・・・ここは暇そうなあの人に頼むか( ´ー`)y-~~

eb2
テレポがほし~な~(*'-')コロロカテレポほし~な~w
ヒュムf2
ww
hyumf2c
(´Д`)

この照れ屋さんめ!
心良くテレポしてくれて手振って帰ろうとしてますが
まだあなたの仕事は終わってませんよ(´_ゝ`)?
からまれるのでスニクレクレ(ヽ゚д)

コロロカまで拉致OKJw
さて、本日のメインディッシュ。コロロカに到着ですボブ!

まずは獲物探し~っと(*'-')
探してる間に先進まれてt

ほどなくゆーさんが丁度スライムゲッツ(σ´∀`)σ
おいらはつよしかスライムがいなかったのでキャリーたんで(;´∀`)
しっかしスライム強いっすな~ww

とて蜘蛛できますよヽ(´ー`)ノ経験値も常時200!!!
すげーうまいwwうましぎる!!!
みんな興奮しまくりですYO

凸さんは周りの敵処理してくれてましt
まじでありがとっす!
2,3体倒したところでおなつよジェリー発見(☆v☆)キュピーン

即効操りです!

ミスっt
ナンテコッタイ!しかし、ワシには空蝉があるのじゃ( ´ー`)y-~~
今回はサポ忍でいってみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
結構いい感じですね~
ミスっても蝉で回避できるし、そうこうしてるうちに操るリキャOKJ

ミs(ry

なんでだYO!!!
hyumf2c
腹痛いwwww

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
|アル)こんなとこで笑ってたらケモPTしたとき笑いっぱなしですよ凸さん
|彡サッ!


ようやく成功して速攻2アビ使い魔。
これでとててにも挑戦できるっぽいです

そしてすぐさま挑戦



・・・




・・・・・


強い!強すぎるヽ('∇')ノ
こっちの被りダメは10ぐらい。タゲとっても蝉で回避(´∀`)

コロロカジェリー


サポ忍は狩場によってはすごいかもしれませんね~
スニとかは薬品使わないといけませんが(;´∀`)
それは40なってから解禁だからしばらくは薬品ヵ

ほどなくして使い魔も切れると丁度、丁度、のスライムで
カニやってみようってことでいってきました!

ソノ間に25になりました~ヽ(´ー`)ノ
本気出せ解禁です!

広場で使ったら範囲WSだったので痛い目にあtt
カニもいいですね、リンクしないしDAないし
このままだとすぐ26なりそうです('∇')

そこで事件は起こった

ゆーさんのスライムの魅了切れ
操りみs

まぁ、1回目だしね(;´∀`)次でいけるっしょ

みs

ド、、ドンマ。。イ

みs


段々シャレにならんHPになってきたよw早く成功してヽ(;´Д`)ノ 

み(ry

ちょ。。。はやくww笑われなくなってきt





な、な、ナンテコッタイwww

これが運ナノデスカ。。
操り耐性ぐらいあると思ったらなかったノネ

これでソノ日は終了。
ゆーさん、、(つд⊂)

すごい楽しかったしまたやりましょう~(´∀`)

次はいつインするのです?
おいらは土曜日からインできるかもめw

んじゃ(*'-')ノシ

アクセスカウンターつけてみました。
今日からなのか(・ω・)

前のアクセスカウンター解析は無理ヵ○| ̄|_


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/09 15:36 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

順調そうですね~獣生活(´∀`)
うらやますぃーです!
てかねサポ忍獣はいいと思うんですよ!
ブリスト張るより短時間だしねw
ソロには向いてないけどね~ケアルないしwww

なんて考えながら獣18・・・蝉無理じゃん(´・ω・`)

No:61 2006/02/10 03:07 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

順調ですよー(´∀`)
獣PTならサポ忍いいかもです
まぁたしかにソロは向いてないですが・・・w

獣PTやるとソロがすっごくアレな感じがするのです(・ω・)
やっぱ積極的に獣PTやるのがいいですね(´_ゝ`)
まりんさんも獣をぜひ!
ミラテテ巡りしてるようなので獣20にして
ミラテテ使いながら【追いついてください】
(*'-')ノシ

No:62 2006/02/10 16:37 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

