

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

巻き爪で親指がマッハ

元々ブログの更新頻度が遅いのは皆わかってると思うんですが
最近になってやけに更新汁更新汁と鞭を入れられるんです;;
いやね書きたいのは山々なんですがそれに比例してネタが追いつくなら書きますよ
追いつかないというかそん時に限って保存してないんじゃ!!
フヒッ☆

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
とあるコンビににて

疲れたー、今日もビールだなこりゃ
棚に手を伸ばすあるべろさん
しかし、左側から強烈なオーラを放っているジュースを発見してしまった。
これは・・・Gokuri・・・

それは明らかに他とは違う威光を放っていた、むしろ禍々しいぐらいに
当然ながら新商品と書かれ、買ってくれといわんばかりの色をしている。
だ・・だめだだめだ!こんなの買うからお金がすぐなくなるんだ
と、諦めビールに手を伸ばすもりべろさん
と思った次の瞬間!彼は信じられない行動にでた!

なんと新商品という響きだけでビールを諦めそれを手にとったのである!!

「あの日、僕はどうかしていました」後日談
「もうあんなのは買わないよ」後日談




果たしてその気になる新商品は!?












ぺぷししそ

OHHHH!!!! PE☆PU☆SI   SI☆SO
Korehahidoi☆

シソとペプシという意表をついたコラボにオプーナもびっくりして画面飛び出てますがな
色が緑とかねーよwwwどんだけ添加剤つかっとんねんww
とりあえず一口飲まないとわからないではないか
※画像は既に召し上がった後です





ごきゅり





これ開発したやつちょっとでてこい
ふたを開けたときの草をすり潰したときのような匂い
一口のめばあら不思議、最初スイーツ後味草www
うりもんってlvじゃねーぞこれ!
さすがにもったいないと思ってちょっと飲んだけど半分くらいでドクターストップ^^

久しぶりにアタリをひいた気がするぜHehehe
後日これのせいでバトルがあったのは言うまでもない
まだまだコンビニにはおらのわからないやつがいっぱいあるんだな
わくわくしてきたぞ!

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まさかこれで1本作れるとは思ってなかった
勢いが大事です(キリッ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/12 04:25 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最初のSに気がつかず、ヒソって読んじまったZEEEEEEEE!!!


どうもお久しぶり\(^O^)/

お元気そうですねw
PC壊れてから直してないからインしてません^^^^^^

ウッ(´;ω;`)ブワッ

課金のために数ヶ月に1回ネカフェからインするだけですが、そのうち直すので、またお話してください☆彡

No:394 2009/06/17 17:02 | める #- URL [ 編集 ]

俺死んでしまう/(^o^)\
でもヒソぐらいの破壊力はありますよあれw
どうもお久しぶり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

14の発表あって一瞬欝に入りそうでしたが
元気に必死にFFやってます><
欝に入りつつも14やりそうですが(´∀`)
PC壊れたのか・・・リアルも忙しそうですなぁ。

いつでも待ってますよ!なので早く直して\(^o^)/
ではまた!

No:396 2009/06/18 15:48 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

