スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お口のエチケット

リモコンがないつって周りをさがしまくって
人にあたりまくってふと気づくと目の前にあったときは
どうしようもないですね。

土下座どころか前周り土下座やったわ・・

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて暑くなりましたが夏ばてにはまだはやいですぞ
7月20日に待望の祝日がくるんです、もう少しですもう少し!
FFは必死にプレイしております。

俺が茶帯を取ったのに触発されたのか
うーぱぱも茶帯ゲットに向けて動きまして><
まぁ俺はあすちんに触発されたんですが(^ω^)

そんなこんなでガーつるまできたというので
ララバイの印章でガーつるがでる歯周病予防にいってきました!
でたら50万で買取とかリッチすぎるだろ・・・

歯周病予防 編成赤x3
敵はもるもる1体。こいつの特徴はなんといっても生臭い息。
効果は前方範囲死らしい、後で後述
追加へビイあり。甘い息も使ってきます
グラバイ○、スリッポ○、くしざしは毒50/3sec+バインドやヘビイもつきます

基本は精霊マラソン、開幕グラで後は精霊撃って走ってれば勝てますねぇ
生臭い息は
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。のログが3回でたら
使ってきます、これは走ればかわせまする(゚∀゚)
だったんですが!

1回3回溜め込んだ後に甘い息→生臭い息というハメコンボを使ってきて
ララバイが殉職。つかその隣に俺いたんですけど
生臭い息にかからなかったので前方範囲って書いてるけど範囲狭そうです。

HP半分ぐらいから貯める頻度が早くなって結構なスリルが('Д')

精霊詠唱中→貯める3回→精霊硬直→生臭い息→タワバッ


みんなはこうなるなよ!いいか!絶対だぞ!
3人もいれば簡単な部類でしてだいたい8~10分ぐらいですかね。





キャシャーン!

さすが呪いメンバー!こういうときに限ってキャシャーン!
キャシャーンフリーとかいうフラグだすから\(^o^)/
そしてお持ち帰りしちゃいました><あっキャシャーンそこはらめぇ・・

一晩をともにしたのでキャシャーンは競売に旅立ちました。

後日俺の印章だしてまたいってきたらガーさんがPOP
50万うめぇww_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
必死ですいません;

オリハルコンもでたので3ヶ月分の金策ができました。
さて何買おうかしら。
金が入るとすぐ散財するから金たまらないんだよな('A`)
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ぼなんざ?何それ?おいしいの?
あんなの普通に外れるし当たると思ってないから
全然悔しくもなんともないな
19367とかあたりそうだったけど全然悔しくないな。















悔しいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいぃぃぃ
ああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁあああああ
3004とか800とか普通かわねーよwwww
あぁぁぁぁくやしいいいいいい
飯まずウウウううううおええええええええええ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/18 15:36 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

