

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

餡子はこしあーんですもんく

ブログの朗読をされるとなんだが全身が痒いですね
特に初期はこれでもかってぐらい・・・
しかし意外に書いてる内容は覚えてるもんですなぁ
なんで前のブログ消したんだ俺

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてつい先日、すごい屈辱的な事件がおきまして。
この際精霊装備を見直そうということでいろいろ装備を集めることに。
あ><装備を晒すのはユニクロすぎるからそのうちに・・・
重要な事はダメアップよりフルで入る事でありまして><

いやダメも大事ですが時間制限とかある場ではレジがいかに戦局を左右するか身をもって痛感しました('Д')

つーことでまずは精霊スキルを8振りすることから

えっ?振ってないのかよwwwっつー突っ込みはなしでお願いたい( ゚д゚ ) 
とりあえずこれはメリポさえ振ればクリアーなので無問題。
いまんとこ6まで振った、先が長いぜチキショウ

いろいろ欲しい装備
慈悲、ジーニーゲージorモリガンカフス、ゴリ足orヌメヌメパンプス
他にもいっぱいあるけど入手し易さでは上に書いてるのが簡単かな
とりあえず慈悲からってことで上質アーンを9個必死に集めていってきました

ソロでも余裕ですが3個の場合は護衛が2沸くので赤3でいってきました
まずトレードして沸かしてもう一人の赤はボスを釣って抜きます
一緒に走って囮役は右折か左折して奥まで護衛を引き連れて死にます

ボス釣りは塔のところまで必死に走りましょう。
死ぬ時にボス釣りも死なないと護衛が戻るのでご注意を
つかボス釣り役は大量にアーンやらタマタマが絡んでるので否応なしに死んで下さい。

死んでタゲ切れると雑魚は消失してNMだけが残るので待機してる赤はそれを釣って
塔をぐるぐる回ってマラソン開始。
二人の場合はかかっと起き上がって蝉はって釣りましょう\(^o^)/

あとはもう追いつかれる事はないので精霊やらスリッポ入れてDEATH!
まぁ呪いメンバーがフルに揃ってるので普通にでないです。゚(゚´Д`゚)゚。
3個トレードを2回やるも善根のみ・・・

やはり呪いに耐性のある子を入れないと・・・
つーことでティッシュを無理矢理拉致ってラストいってきました^p^





なんでサポ狩できてるんだよ!!
どうやらサーチで???探させるためにサポ狩で来いというネタを真にうけてしまったようだ
すいません、必死ですいません。

さぁ結果はどうなるのか!果たして呪いは中和されるのか!
ティッシュ御代の活躍はいかに!








やっとでたあああ

やべええええええええww
パネェwww!あかん!あかんでー!もうメロメロやー!

そしてSSでもわかるとおりララバイが51出したので自動的に俺のものに(^ω^)
まぁララバイが取れてないのでまた来ますモクソアーンたん><

まずは慈悲をゲッツして次はモリガンかゴリ足か・・・
どっちもやだなぁwバフラウノックはぬるいから楽でいいけどNMが\(^o^)/

最近ブログ書いてる自覚がないのでSSツールとか起動するの忘れて
SSがありまへん><

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/20 19:00 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

