スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ノーライトテーマ

あついいい暑くて何もやる気が起こりません。
あれやろうか・・だるい5分後にやる。放置。みたいな

冬はやくw
とかいって冬になったらなったで夏早く来いとか言うのは確定的にry

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
俺は癒しを求めて旅立った、FFばかりじゃなくて癒されたい><
そうだ侍の心になろう










武家屋敷


西郷どん!西郷どん!
一人だけなのにはしゃいでて気持ち悪いでごわす
やっぱり穴倉の中じゃなく外で癒しを求めよう!

渋滞や駐車にイライラさせられること数時間後













桃源郷や!
こ!これや!わいが求めてたんはこの癒しやでぇ!
実はアウトドアが結構好きでして鍾乳洞とかwktkな部類に入るんですよ
今回いってきたのは井倉洞だったかな
とにかく全長が長い長ったらしい!

販売員<すごく狭いのでしゃがんで歩いてくださいねー^^
おいおい・・ジンベエな俺にしゃがめと?ヘルニアでマッハすぐる


その後、もりべろさんがとんでもない事に!
なんと彼は鍾乳洞から出た瞬間、うずくまってしまった。
あの低さは反則すぎ\(^o^)/彼の腰は見る影もなく元気がない。

1時間も中腰は無理でした/ ,' 3  `ヽーっ


そしてその後某ジャージー牛に癒されにドライブ






じゃーじー牛

鼻水きもwwwwwいけど草あげたら食べた、可愛いやつだ(^ω^)

どうやらここは有名な牛さんのとこらしい放牧もされておりかなり草原。
さすがに腹がへったので店に入って1番売れてるやつお願いと頼むと

出てきたのはステーキだった。

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
ごめんよ!ごめんよ牛さん!すごいおいしかったけどごめんなさい!
人間てなんて偽善な生き物なんだ!
後は温泉にゆっくりしこしこつかって岐路につきました。



すんませんもう暑くて何書いてるのかわかりません。
ではまたザッシュ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/25 14:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

