

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒太子とでかまら

この土日はFFをがっつりどころかもりもり仕事した気がする
おかげで今日ひでーよ!頭にゲンコツふってきたわ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

Uchino鯖では今週黒太子が発生するかしないかの瀬戸際
ギリギリの攻防戦。
まぁ俺はバス民だから関係ないしなー。
クフマンとか欲しくないしなー死ににいくかー
とまぁラヴぉについたら結構な人がいまして
あれ・・?これ落とせんじゃね?とか思いまして
フェイス行く前にちょこっと時間あったから
ラヴぉ攻防戦に20分貢献してきました。

よしサンドに移籍しよううん
そしてフェイスやってるときになんとサンドが全支配!

黒太子きたああああああああああ
祭りじゃあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁ
のりこめー^^ってことで黒太子いってきました

とまぁ階級を落として必死に移籍してミッソン受けて
まずは大事な物を豚から取りなきゃいけません

もう既に入り口はカオス状態

広場の豚を手当たり次第集めて取る人達や1匹1匹丁寧にやる人達。
まずい・・完全に乗り遅れてる・・・
豚さんは絶滅危惧種に入れられそうな勢いで
ブヒブヒ言いながら地べたにひれ伏していってます

絶滅の危機があるとき、種の保存の法則が働きビンビンになり
子孫を残そうという働きがありまして
それを偶然発見してしまったのでタルタル’Sが
ギリギリスレスレのところを激写してきた。














でかまら

あかん!もりべろ、それはさすがにアウトや!!!

パンパンに膨れ上がった金玉、今にも出そうなフル勃起カスタム仕様のデカマラちゃん。









GMさーん

祭り故、致し方なし!御免!
のりこめー^^


ちょーwwあすちんこれやべえよwwwみてwww

チラッ














しょぼーん状態

お ま え も か

つか何射精してちょっとしょぼーんとしちゃってんの?><


すいません黒太子の話でした。
編成は赤/黒2 黒/赤4
まず。
印グラビデの順番を決めておく。

削りは精霊マラソンなのでこれは絶対決めましょう。
ちなみにボスは侍です。

強化をかけたら時間指定してボスにサンダーIV+印グラビデで戦闘開始。
精霊が着弾すると側近が3体沸くので赤’sは雑魚を広場で寝かしましょう。
赤の仕事はこれで終わりです、広場で雑魚をひたすら寝かしましょう。
グラバイ入るので起きそうになったら入れて起きたらヘイト連動なので
ボスのとこ向かうからカカット寝かしましょう。

赤でいったんですが超楽すぎて吹きました。
赤2いるので寝かしいれたらどっちかが黒の補助をしにいったほうがいいですな。


そして黒は通路で雷風水属性の精霊魔法で攻撃しつつマラソン
氷と火はカットされます。

グラ切れて次の人がすぐ入れないとマッハで昇天しそうな勢いになります。
戦闘時間は大体8分前後かなぁ
なんかだいぶ前にVUで修正されてから普通編成はしんどそうな印象が。

そして次の日が地獄の月曜日にも関わらず3回いってきてしまいました><
1回目が手とハズレ
2回目が宝石

そして気になる3回目は!?オチはあるのか!?




┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"






うぃっちいいい


ウィッチきたああああああああ
残念ながらマントは出ず、でもウィッシュは出たので金策(゚д゚)ウマーに
全員身内でいったので分配になりました。

黒太子祭り絶賛開催中
ではまた/ ,' 3  `ヽーっ zzz














へヴン状態

まじぱねぇwwwwwwwwwwww

すいませんまじ普段こんなキャラじゃないんで・・・
ついやっちゃうんだ☆


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/29 15:56 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

