スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スモールサイズ

きのこ

亀頭狩りに命を賭ける男!もりべろーま!
てっててー!ててて!てゅポポポポポポポポン


出落ちですいません。

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
そういや今日は七夕の日ではないですか
お金がもっと溜まりますように。
タバードとシャポー手に入りますように。
リアル?知らんがな

さてさてFFはというもののトラウマだったべひ99BCにいってきました
前回は1ミリもないところで敗退したので今回こそ何が何でも勝たなきゃいけません
課題であった精霊レジも精霊8振り、慈悲の羽衣、とかうんたらかんたら強化して
これで勝つるはずです!

今回は4人ではなくて5人でいってきました
4人で超@ちょっとだったので5人だと余裕な気がします。
編成は赤x4          黒1

まぁ開幕グラうってサンダーボルトこなかったら連続魔でゴリゴリ削って
後は精霊マラソンって感じですかぬ。
やはり今回は精霊の入りが全然違いますね\(^o^)/
多分レジはなかったかと思います。






終盤戦・・・それは逃げあい
いかにメテオをくらわず逃げて生還するのが肝なのですよ(`L_` )ククク
さぁ皆に任せておいらはにげるおー^^








めてー!

あ・・・あれ><


ぐふ
やるじゃねーか・・



みんな巻き込んでんじゃねーよwwww
五臓六腑が張り裂けながらも起き上がって箱をチョンポ










下でず

アタリかなぁ?うーぱぱ希望の舌はでませんでしたが><
5人だとやっぱ速いですなぁ8分も時間余ってる\(^o^)/

ガチロでクリークは逃しましたが御神木ゲッツ(σ´∀`)σ
ともかくやっとべひんもすに勝つ事ができました><
そういやべひんもすで思い出しましたがボナンザ交換忘れてた(:D)| ̄|_

とりあえずモグハ招待で実物を見に行ってきた(^ิ౪^ิ)













^^;
^^;;

ねぇなんですぐ下に走るの?ねぇなんで?






ぷろてくたー

あ^^亀頭たんインしたお^^


アウトー!

最新記事2連荘下ネタって何なん・・?
許せ!!

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/07 03:02 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

