スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フィーバーウィークデイ

我が家にPS3がやってきたー!
やってきたというより取ってきたー!
バイオ5おもすれええええええ
とかなんとかやってたら

クリスの首が飛びました(´Д⊂
スナイパーのリロードさえなければ・・南無ッ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてFFとはいうと
先週は半年?ぶりぐらいに黒太子発生してまして
かかっとサンドに移籍してチケット余らす事なくすべて黒太子につぎ込んできました。
日曜日にラヴォニーランドが閉園されると聞いて

最後楽しもうと思って僕らはラヴォニーランドに遊びにいこうとしました
1回目は楽しく回れてよーし2回目いくかー^^


ララバイ<2回目のチケットないいぃぃぃぃぃ

あ?( ゚д゚ ) 


ララバイ<もうすぐ発行されるのに発行されない/(^o^)\






お前は何をいっているんだ?







でかまら砲

おめー発行されなかったらデカマラ砲でまじベトベトにしてやるから




緊急事態が発生したのでとりあえず豚を集めまくってキープ
もう半になったら5人でいくかー^^とかいってたら


ららばい<北アアアアアアあああらあああああああああおおおおおおおお
はやくwwwww


ラヴォニーに入ったのでキープをガ系で瞬殺するけどこういうときってでませにょね!
時間は23時半、やだよ!0時回ったらまじララバイ晒すから!

40分頃にやっとこ出たので順番?何それおいしいの?
とか思ってBF前までいったら二人しか並んでいなかったので並びました。
チキンでさーせんwww

ここは黒PTに任せて通常PTはry

そして時間は50分、やっとこ俺らの順番が回ってきたが
最後尾のシwーwフwが飛び出してきてなにやら怪しい動作をしている。
で、でたーシュッシュ横入り

そして非情にも鳴るリアル電話。
もうリアルなんてどうでもいいですよ
電話には出ますが指はエンター連打です。
「あぁ。へーwまじで?wおう」

ごめん!今はリアルよりFFなんだ!

通風ちゃんに
負けてられないのでエンター連打で必死にログ流してました><
とまぁ51分ぐらいに入れたんですよ。

かかっと電話を切って強化強化!
いつもなら5分で終わるんですが10分もかかっちゃった><






┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"



┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"



┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"














うめぇw

フラグすぎやろ・・・
この1週間でお金が持った事のない金額になりました><

そして0時きっかりに門を閉められるラヴォニーランド
ありがとうラヴォニーめしうまラヴォニー
僕は忘れない、君がくれたマントと腰を。
いつかまた開園する日が来る事を祈って帰る事にするよ。














キリッ

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




KITA!

先週はまじ何なの?っていうくらいツキにつきまくってました。

次回はもりべろ先生の踊り子教室だおー!
ヴァン!ヴァン!ヴぁーん!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/10 11:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

