

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三国ENM

こんにちわ、飲兵衛と思われているアルベロです
おいらはおぼれて生活できないほど飲んでいないo(`ω´*)o 
それはさておきお久しぶりです(;´∀`)
いや違うんですけっしてさぼってたわけでは・・

アアヤメロナニヲスr

(・ω・)
さてさて土曜日(;´∀`)
昼に狩人の希望を出していたんですが誘われないんですよ!
夕方までとかアリエネww

狩人装備→倉庫(T-T)

垢装備→アルベロ金庫in
垢上げる気力沸いてきたわぁ(´∀`)
これからがんばります!
夕方ぐらい、暇だったんで凸さんと
チョコボレース
真剣になって喋れない事をいいことに!
嬢とかうーぱぱとかララバイとか!!!

覚えておけヽ(`Д´)ノ
φ(・・。)無差別配達のメンバーに登録っと





結果
凸さん:ミラテテ
おいら:チョコボ優待券


ボスケテwww


タロンギの遠回りが聞いたっす(;´∀`)
夜は三国ENMへ(まだ決まってなかったけど
おいらが垢30でスタンバイしていたので決まりましt

最初メア、回転木馬のやつっす
回転木馬なぁ。。1番最初PMメア行ったときに
どんな技かワクワクしてたのに!

回転するだけかYO
期待させるような木馬って名前つけんなy
これいじょうゆうとマニアって言われるのでやめときまs
メアは問題なクリアー( ´ー`)y-~~おいら達も強くなったもんだ

お次はホラ、ここからぼs合流
ここからだんだん呪いがきつくなってきましたねー(;´∀`)
敵からんでどんどん敵がwww

吹きそうになった

ホラも問題なくクリアー
次は締めくくりのデムです
いやー三国一気にいくと疲れますねー
けど経験値9000はでかいっす

これで垢36まで上がったし(´∀`)b
MP低いっておもいっきり馬鹿にされてますがね(´ー`)┌

第2層でちーっと呪いが(;´ρ`) 






Alb060211232409a.jpg


男児さん、凸さん殉職
まぁなんつーかアレは仕方ない(;´∀`)b
ど、どんまいでs
マシュマロみたいな敵結構強いっすなw

ボス戦はなんなくクリアー
やったー!
垢36まできました~('∇')

んじゃこのへんで(*'-')ノシ

あ!そうだ!

今度LSイベントでフレとかも参加で
「汝は人狼なりや?」やりませんか?すっごい楽しそうなんですw
トシさん考えていてくれませんか?w
ルールはおいら説明するので(;´∀`)
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/15 15:24 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほいほい..
次回イベント主催者デロっとφ(..)メモメモ
LSメッセ書込みよろしく(-。-)y-゜゜゜

No:63 2006/02/15 19:32 | トシ #dvJyO7Pw URL [ 編集 ]

おいら今週いけないので来週にでもしたいっす(゚-゚)今週はトシさん主催のイベントでしょ(^O^)
今週のイベント終わってから書き込みしまーす(・o・)b

No:64 2006/02/15 21:37 | アルベロ #4h8aRvmI URL [ 編集 ]

|-`)人狼・・・
激しく寝落ちしそう&ルールメンドクサイ&誤爆多そうetc...
めんどっちそうね(´・ω・`)

|-`)っ まとめサイト:http://www2.odn.ne.jp/%7Ecdq93320/jinrou_ff11.htm

No:65 2006/02/15 23:20 | むーみん #- URL [ 編集 ]

ルール難しい(´・ω・`)
と参加するつもり満々の私w
LS貰ったままでしたな・・・今度こっそり会話に参加してみます(/ω\)
恥かしがりやサンなので優しくよろしくw

No:66 2006/02/16 10:29 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>むーみん
こんちゃっす(´∀`)
むーん、1回みんなに聞いてめんどいとか
おもんなさそうとかの意見でたらやめます
めんどいイベントやっても全然楽しくないもんなー(;´∀`)
おいら的には楽しめると思ったんだけどなあ

>まりんぶるーさん
ちーーっす(´∀`)
これが決行される事になったらお呼びしますぜぃ!
たまには遊びにきてください(*'-')b
恥ずかしがりやサン?
その反対でしょうが(´Д`)
|彡サッ!

No:67 2006/02/16 15:43 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

