

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カモンワンモアセッ

さぁ今日もヴぁーん先生のダンス教室始まりますわよ!
まずはティッシュ君、シンクロナイズダンスで練習よ!




















れっつだんす!

上出来よ!さぁ次はひねりヴぁーん宙いくわよ!












見本!


ん?どうやら新人がきたらしいわよ
ほらティッシュちゃん挨拶して

ティッシュ<踊れない人とは仲良くしたくありません

何いってるのばか!ちゃんと仲良くしなさい!
あすちゃんもやればできる子なのよ!
さぁ一緒に踊るわよ!








(#^ω^)ビキビキ1

全然だめ!おめー何やってんだ!

ティッシュ<まま!地が出てる!地が!
はっいけない、あすちゃんもう1回いくわよ











(#゚Д゚)ゴルァ!!

見て踊るんじゃない!感じて踊るのよ!
次を見るんじゃなくて先を見て動くのよ!


あすちゃん<まま!私わかったわ!





















びし!

上出来よ・・もう私が教える事は何もないわ・・;
これからも頑張って踊っていってね><

てぃっしゅ<あすちゃん、かっこよかった








さぁフルメンバーで踊るわよ!

















朱雀祭り

カモン!ワンモアセッ!
ヴぁーんダンス教室絶賛生徒募集中
まずはお電話を、ピポパオーヴぁーんオーヴぁーん

下手なあなたでも優しく教えてあげちゃう はぁと

















戦利品

うんこまずいたるー^^


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/11 20:14 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

