

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もはや何から書けばいいかわからない

連続更新がきた!と思ったら今度はかなり間が空いてしまいました。
慣れない事はするもんじゃないっすね><

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて何から書いたらいいかわからない、つかSSが全然ないので
何も書けません。とりあえず先週のダイジェスト

ヴァズENM貝ENMいってマズー。
飲み会で死亡。
スーパーモンクオラオラ計画始動。つーわけで嬢戻ってきてください><

やべぇ・・内容濃いはずなだけどどれも小さい・・
そういや日曜の深夜にザルカ裏いってきたんですよ、1ptで^p^
赤召詩だっけ・・?

シャポー?取れるわけねーよksg
このことを書くと100%チラシの裏で1記事できちゃうから書けない\(^o^)/

そういやVUとかありましたね(´Д`)クズエニ市ね
モグ祭りはいちおーカーディアンBF終わって次宣託の間かな?
カーディアンは勇者ジョブなら魔導球二つとか3個ならソロ余裕ですねぇ

T<石夢が簡単すぎたので難しくします。

取り合いダンジョンオワタwwwww
取り合いで難しくしてどうすんだぼけ!!
そして最終BCもジョブ縛りがマッハ

クズエニの蝉&盾役嫌いは異常


とりあえずオーグメントがやばいっぽいですよ
ハグソスレがとりあえず面白かった

書く事ないっつーか何書こうか忘れたのでこれにて!!許せ!!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/22 13:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

