

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

吼えよ!やとわれ用心棒

相変わらずモグ祭りがまぞくてキーボード壊したいです。
そんなことよりオーグメントのがいい感じっぽいですよ
ピクシークエの武器クエとか色々いいのつくみたいですね
フラガラッハが死に武器になったりハグソ終わったり
色々面白いです\(^o^)/既存武器壊してるがな!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
今回はモグ祭りの宣託の間のBC、吠えよ!やとわれ用心棒。
にいってまいりました。

ぶっちゃけ書く事もないような敵でしたが。
構成は戦モモ赤赤詩

敵はミーゴ、ゴブx3 ミーゴはシゴブは黒狩戦
ゴブの見分け方はタンク背負ってるのが黒。
普通のが狩人、股間出てるのが戦。

そこにしか目がいかなかったぜぇーフゥハハハー

やり方としてはまず印スリプガ
ゴブから倒していって最後にミーゴですかぬ
ゴブは黒狩戦の順番で、ゴブの強さはおなつよ程度らしいです\(^o^)/

ゴブをやったらとりあえずミーゴ。
ミーゴをやってる途中に下部が沸いてエヴィ打ち込まれてHPが黄色に><
下部沸いたらミーゴにスリプル入れて下部と決めていたのですが
どっかの馬鹿がミーゴに見事にディア2入れてしまって作戦終了。

下部寝かしでミーゴ集中攻撃、フォーメーションδでいくことに(´Д`)
さらに下部沸いてキングコブラホールドでひぎぃ!になったが余裕でクリア(σ´∀`)σ






ミーゴ「ほらぁ!これがいいんだろぉ!ほらほら!」

うっ!きつい!す、すごい!

ミーゴ「そろそろ行くよ!キングコブラホールド!」

締め付けられるうううう、もう我慢できないいいいいウッッッ

ミーゴ「アッーですぎいいいいい」




















ミーゴ陵辱

あわれミーゴたん。

さーて通報される前に俺は逃げるたるー^^

ではまた!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

















精子

きた!ついにきたで!
ついに精子実装や!WS孕みや!潜り込んでやられるわ!
すいません本当にすいません





許せ!!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/23 15:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

