

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

砕け!邪なる者の野望

※7月27日追記、最下段に動画追加

他はあちこちで梅雨明け宣言して晴れやかなのに
なんで関西は梅雨明けしないんでしょうか。
もう湿気がやばくて大仏からちょっと髪伸びて
雨の日なんかモンジャラに進化してます。
天パどうにかしてぇ><

天パな人は小学生の時にいじめられたのは確定的にry

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて、タイトル通り昨日もぐ祭りの最終BCにいってきました。
なんてゆうか最後は今まで溜まった鬱憤を晴らしてきた感じでした\(^o^)/
そして久しぶりに動画もとってきました!

とってきたのはいいんですけど俺の音声も入ってるんです・・・
必死に消す作業してますが消えなかったらもういいや^p^

構成はモ/戦x2 赤/黒 黒/赤 白/召 詩/白

敵はデカマラもーぐり
このボスは特殊で与ダメがなんと2倍です。
もうどうぞ今までの鬱憤を晴らしてくださいみたいなw
ごりごり削れるんだけど
戦闘場所は入ってすぐ、通常にノックバックがあるので
壁を背にして戦いましょう。

HP75%ぐらいからクリスタリンフレアというかっけーエフェクト技使ってきます
全員引き寄せで追加スタン暗闇被ダメ素でくらうと700ぐらい喰らいます。
後衛はスキンを切らさないようにしておきませう。

そしてHP50%になると雑魚召還
ちなみにゴリゴリ削れるのでHP75%になったら後ろ向いて
落ち着くまで殴らないほうがいいです
すぐHP50%になるとアババババになるかもしれないので。

雑魚は黒タイプ5体白タイプ2体
召還すると白とでかまらは玉座に戻ってHP回復します。
この間は白とモグは無敵なので手を出さずに黒を殲滅しましょう
黒は沸いた瞬間4系やガ系唱えるので黒と赤が被ってもいいので
スリプガをHP50%になりそうなときに待機しておきます。

黒には一通り弱体が入るので暇があればいれませう。
で、黒おわったらモグが全快してるので引っ張ってまた同じようにやります。
モグ釣ると白タイプは消えるので放置でおk

2回目も同じルーチンでやりましょう
で、3回目は回復しないので雑魚寝かしで全力で攻撃だ!

この時後衛は玉座の階段登った上でヒールとかすればいい感じ
前衛は階段の横を背にして戦う感じで\(^o^)/

とにかく与ダメがすばらしいので涎どころか汁が飛び出ちゃう/(^o^)\
そしてフルボっコされて沈むモグたんかわいそす

クリアーした訳ですが報酬装備かなり悩みます・・
戦士でスーパーワラタにするかエセへカキャップにするかどうか・・
STR6のWS命中15かへイス5 STRorDEX2
ぐらいっすかねぇ・・WSダメアップはどうせ初段だけだろうし

悩んで悩みまくってとります(´Д`)

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
後日動画うpできたらここに貼るかε= (´∞` )


できました


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/24 15:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

