スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アルタナミッションとアへ顔

とある計画に向けて準備中なんですがすごいめんどいなこれ・・
なんとかなるだろうと思って読むだけで終わってるけど
そろそろ本腰を入れる時か・・・

俺のヴォイスが晒される日まで@Gokuri

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
モグ祭りの報酬を未だ受け取ってませんがナイトの兜WS装備になりそうです。
モグ祭りはまだだるくないから受けなおしは楽そうだ。
あと動画UPしたんでモグ祭りの記事からどうぞ><
最初俺の声が入ってたのでBGM差し替えました\(^o^)/

さてさて今回は追加分のミッソンを受けてきました。

リリゼット<ねぇあるべろ!私のこと覚えてる!?忘れてない!?
これはあれか?ミッソン追加が長すぎて覚えてる?とゆうクズエニの自虐ですか?
覚えてるよばか!

氷河をさくっと進めてデーモンへ
赤いデーモンだけやれば終わりだったので雑魚は放置で
カカッと赤ディーを瞬殺

どうだいリリゼット!見ててくれた!?






















アッー

アッー!雑魚放置してたからリリゼットがマグロに><

おきろおおお!気を確かにいいいいいいい
ほら!ほらほら!













あへあへ

だめだこいつ・・・完全にイってやがる・・・
失神するぐらいよかったなんて・・・

もうだめ頭おかしいから頭冷やしてくる























犬神家

頭急速冷凍股間アイシング完備!今回のミッションは見所いっぱいだぜぇー!


こんな面白いミッション見れるのはアルタナだけ!
さぁ皆もレッツトライミッション!

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
そういやこれで追加ミッション終わりじゃないんだった・・・
ソロでできそうだしのんびりやってきまっす\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/27 15:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

