スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とある契約とオーグメント、戦士編

やまだ電気にキャプチャーボード売ってなかったー!
土曜に西の秋葉原いってきます・・・。
ルータは買ってきたので後で試してみます。
PS3でオンライン生活やー!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて最近巷でにぎわっている、とある契約クエにいってきました。
専用の武器をピクシーにトレードして、過去エリアで戦闘して
勝利すればその武器がオグメント化して帰ってくるってやつです。
ウィキ見ればわかる通り侍が壊れたりペ斧を超える性能がついたりと
wktkなクエでございます。

もし残念な性能ついても5回までやり直せます

ひょんなわけで先週の金曜日両手斧トレしていったんですが
やはり先客がいまして、@4戦残ってるらしく
時間も確か0時まわってたので待つと多分開始が2時半とか
そんくらいになって仕事がマッハなのでやめました。

次の日の夜、日曜は休みなので何時になってもいいからいくことに\(^o^)/
土曜の夜ってな事もあってかやはり先客が。
その人終われば俺たちだったので5戦まってさぁ俺らの番ですよ!

場所はグロウベルグ、敵はボス亀1とウィヴルx4
戦績BCと似てますね、雑魚をプガして順番に倒して最後に亀
編成は忍戦モ赤黒詩
亀は雑魚終わるまで忍がマラソン
雑魚終わるとかめしばくわけですが、インビンを複数回使ってきます。

インビン中はスカルスマッシュを連発してくるのでタゲ取ってる人は逃げましょう。
インビンが終わると異様に硬くなります。
終盤は両手でも一桁連発\(^o^)/
確定ではないですが背中から殴ったほうがダメ通るように思えましたね

正面だと一桁だけど背中からは結構食らってたような。
全滅する要素は普通にしてればありません。
インビン中にスカルスマッシュ食らうとどうなるかわかりませんが。

さぁ!ぺ斧を超える性能よこい!


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"






















けーてん

アオオオォォォォ

俺明日死ぬわこれ
1回目でD6ついてSTR攻つけば文句ないね!
DAついて欲しかったけど多分D6はもう来ないなと思って貰いました。
これに伴いぺ斧の命中がなくなったので

ナイトの兜をWS命中15 STR4 命中10 攻5にしました。
しばらくはペ斧の代わりにこれでいこうかなと思います><

そして高lvのオーグもできるようになったので
フォーレージをガチャガチャに突っ込んできました














ふぉーれーじ

俺のフォーレージが根暗に;;

スナリンも突っ込んだんですが
STR-1DEX-1とゆうSSすら撮れない失神するぐらいの性能がついたので
店売りしました。
スナリンー2ってなんやねん・・・

あとは俺じゃないけどダスクにHp-MP+がついたり
アメマン+1に回避+1がついたりしてました。
やっぱそう簡単にはつかないなぁ

氷杖HQが2本あるので葉っぱためて今度は
氷杖突っ込んできます\(^o^)/

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





おまけ





ちょっとストIV買ってくる

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/07/30 14:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/05 | ストリートファイター4 |

ストリートファイター4

ストリートファイター4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストリートファイター4」へ!

