スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

( ´゚д゚`)エーインのベヒー

ちょっと気を抜くとすぐ更新忘れちゃう!
こいつぁぱねぇ!何書けばいいかわからないぜ。
そういえばある計画が今日発動しました。
罰ゲーム的な何かだったんですが普通に楽しめそうです。
まぁ言っちゃうとプレイしてあーだこーだ喋っちゃうよ!っていう
FFと関係ないんでここには載せないと思います><
まぁタイミング見計らって1日限定でここに載せるかも知れません。

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです


時はブリュンヒルデ3層の間
いくてを阻むは3層の親衛隊ともいうべきタウロスさん
きちっと隊列して今にもモータルレイレイを放ってきそうな威光を醸し出しております・・。
しかしそんな時のために我にはピザあり!



モータルレイが何ぼのもんじゃー!
われレイグラでばらしたろかい!

<兄貴ぃぃ!まってくだせえ!
 モータルレイがきとるで兄貴ぃぃ!

ばかたれ!そんなもん聖水でどうにかなろーに!

<兄貴ぃぃ!全然治りませんでこれぇ!あかんあかんでぇー!死ぬでぇー!


うん無理^^

やはりピザを食うと死ぬようだ。
開幕即効死んじゃったのでやることもなくなってぼーっと立ってました。
てなわけでエインLSに入りました\(^o^)/
いやー急だったので第3から入りました。
とりあえずエインで生き残るには何たるかを学んだ気がします。

そして名だたる精鋭を撃破していましたべひんもすちゃん
そしてLS会話に流れる無理の洪水。

大丈夫大丈夫、HNMじゃあるまいしミラーボール作戦で何とかなるんじゃないか?
さぁありとあらゆる強化をされて俺の筋肉は勇壮無限。
きばりやー!やったるでぇー!











敗因はメテオ


何ここ;;エイントラウマになったんですが。
どうやら初で第3べひんもすはくそまぞいらしい。
もうやだこんな展開
とりあえずHNMLSとは縁がないのでΩリングとかアダホバ目標に頑張って行こうと思います。
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/04 01:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

