スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふるぼっこにしてやんよ

どうも忘れるうちに更新できてませんね
あれだ、VUあったときははしゃいでネタができるんですが。
時がたつとなだよがっかり砲かよみたいな。

すいません素でSSとか撮り忘れてました。
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて、そろそろ他のジョブのlv上げをしたいなーっと思い
何をすべきかとか思ってたわけですよ

俺が参加してるコンテンツは猿裏エイン
必要なジョブはあるけど@何か欲しいんですよね

あすちん<もんくつええww

とゆうことでモンクに決まりました。
そうと決まれば装備をそろえてかかっと玉出し。

うん誘われない^p^
同時期にうーぱぱもモンクあげ始めたので二人でシンクしながら孤独プレイしてました><
二人でずーっとやってて55ぐらいまできたのでこっから我コリエリアですよ!

とまぁ数日後にはなんかうーぱぱが70とかになっててまじ萎えたんですがね
何裏切ってんだよ!!一緒にlv上げ行こうねって言ってたのに><
とまぁそんなこんなでモンク66に今なりました。
ここまでくるとやっぱHP高いなぁと\(^o^)/
でも段々lv上がってくると装備が揃ってないからテンション下がってくるわけで

あるモンクはフル薄黒 もう一人は黒テンプレ以上
もうやだ・・何この廃人たち;
とりあえず欲しいものは黒帯と空装備かなぁ
なんであの時修羅貰っておかなかったのか・・・。

目標はモンクで猿!できればいいな^p^
まぁ趣味ジョブなので赤で参加ね^^になるなうん。

とまぁそんなこんなで今はモンク上げを頑張っております
他にもやることやってるんだけどに><

とりあえずお品書き
・モ盾でサーラメーヤ
・メリポンガーの実態
・適当にF1や日々あれこれ

じゃあね!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/12 00:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

