

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なか卯の鴨つけそばおいしすぎぃ

やはりなかうは格が違った。
客を飽きさせない新商品、まず第1弾がゆずおろしぶっかけうどんだった。
これは伸びる・・・とニコ厨的な意見で思ってたらやっぱり人気。
第2弾が牛カルビ丼、食券のサムネ見てクリック余裕でしたみたいな。
やはり人気すぎた。

そして勢いに乗るなか卯はついに第3弾鴨つけそばをリリース
サムネはぱっと見よくなかったんっですが
まぁ新商品だし食ってみるかって感じで食べてみたんですが
まずそばが冷たくて汁がホット!ホッ!ホット!ホッ!

さすがにカメラ撮れるほどなか卯のファンじゃないんですすいません
食べたくなった君はなか卯にレッツゴー!
親子丼もお勧めだよ!ミニもあるよ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
前置きがかなり長すぎた。

さてさて今回は旬が過ぎた石夢BCに4人で言ってまいりました。
なぜかというとモンクがそろそろ75になるんでマルクワが欲しいんですよね
今持ってるのはヌエボコに飛命飛攻なんで使い道がありません。

編成はモ赤白詩
モが最初に2アビ使って特攻。あとは魅了避けつつ殴り。
赤白はガがきたらスタンで止める。
詩は歌。

雑魚が沸いたら赤が2系を入れて白詩の殴りでチン            こ


シードはログが見えたら被ってもいいからケアル詠唱。
とまぁかなり不安でやったんですが、戦闘時間が16分。
あれ・・実装された時フルメンバーで25分もかかったのに('A`)
魅了さえ気をつければ鉄板構成なんで負けるはずもないな\(^o^)/


てなわけで鍵二つ(σ´∀`)σ
まずはBC報酬の鍵から開けよう




┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"















うーん
う、うーん、、いちおアタリなのか・・な・・
戦士だとラジャスフレイムだしなぁ・・
忍者出動する機会があったら使いますか><

もうかれこれ1年ぐらい出てないんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャ
マルクワの性能はじっくり考えようと思います

ではこれにて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/25 12:38 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

