

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレアドールタンク

金曜日なのにネタがないからって日曜の事書こうてしてる
ヴぉけがやってきましたよ(´∀`)
こんにちわ、アルベロです
ちなみに、ネタがないのはインしてないからですよ|-`)

じゃぁ日曜の事書かなきゃいいじゃん、って思うかもですが
なんつーかこう、記録残したいからかな?( ・v・)

(・ω・)
さてさて
日曜、1時にいつものごとく上層教会へ
新しい人が入られました!
アチャモさんよろしくデス
人数が18人といいスタートですね!
アットワENMは貝塚とアゴBCいくことに
おいらは貝塚BCへ

毒薬かっておいてーと言われたのに、普通Dで買うところを
なんかどうゆうわけかおいら8個しか買ってなかtt
ちなみにここだけの秘密です('Д')
あんなに連発とかアリエネwww

最初の1体倒す前に毒薬切れました(;´∀`)

ボスケテwww

まぁ問題なくクリアーヽ(´ー`)ノ
たしかドロップは骨となんかだったな。。。
向こうは破軍でたらしいです!@ガラ
これは!久しぶりにアタリですね
ランダムエモ押すボタンにも力が入るってもんです


○| ̄|_


お次はバリスタへ
予約は取れたんだがどうゆうわけか外人がドンドン入ってきますよ??
どうやら聖典渡しちゃったみたいっす

どんどん増幅するタト
こいつらには何言っても通じないので仕方なく
チキショウ(つ∀`)

トレアドール牛へ

スリルあふれる牛との戦いです!
蝉貫通なので当たったら即死するのでございます(人 *)
まぁ、タゲとつのは実際ナイトさんなんでおいらは
追いかけて叩くだけですヽ(´ー`)ノ






牛


敵対心クリアする技あったんだtt

おれのオプチがぁぁぁぁっぁヾ(;゚曲゚)ノ

大地に(ry

やっぱおもしろいなぁ
死いっぱいw
2戦終えてバリスタまた予約取ろうとしたんだけど
なんか連続で入れないらしくて。。。
なのでシュートさんの希望のエアタンクNM
問題なくクリアー
弱いですね( ・v・)これでドロップ100%だったら嬉しいんだけどなぁ

ダイジェストっぽい伝え方で終わります・・・
すいません(´Д⊂
んじゃ(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/17 14:49 | BCLS活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:68 2006/02/18 21:43 | # [ 編集 ]

バリスタ楽しそうですのぅ~
一度でいいから狩人沈めてみたい・・・

No:69 2006/02/19 00:32 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

ごめん・・・白74になってもた(´・ω・`)
とりあえずアレだ・・・・死ぬ気でやってくれw

No:70 2006/02/22 03:16 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>匿名希望さん
ありがとやす(´∀`)b-b

>まりんさん
バリスタ楽しいですよ!身内ならもっと!
白が74だってっっ?
おいら戦75ですが?www

追いつける気がしn
が、がんばりやす(;´∀`)

No:71 2006/02/24 02:23 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

