スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さよなら言わない言わせない

新型PS3今日から発売うぇーい!(゚∀゚)
仕事終わったらかかっと買いにいきますよぉ!
そしてHDD換装で大容量500GBで快適プレイ(´∀`)
あれですよね、夜いったら確実に売り切れてますよねこれ・・・
自分でフラグ踏んだ気もするが大丈夫だよね!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
まぁいつも通りフラフラとFFインしてます。
いつもと変わらない日常が続くと思ってたんですが
MMO故何が起こるかわからない日々でもあります。

聞いて驚いたのがぜぎさんが引退するって事。
しかも30日にインしてきて31日はインしないとの事。
いきなり聞いて驚きました。

俺がFFを始めてからLSに誘われて楽しく喋ってきました
ぜぎさんは俺が入る前からいた古株さん
色々と馬鹿やって5年間一緒に遊んできました。

まさか引退するとは思ってもなかったので心臓を鷲づかみにされたような感触。
最初はあんまり実感なかったんですが
9月1日になってインしてこなくなってあぁ引退したんだなぁと・・
LSでは珍しい?良心的ですごい真面目なできる兄さん!ってイメージっす!
あるときは的確に突っ込み、ある時はボケもできるという萌え要素たっぷり\(^o^)/

とはいえ引退まで時間ないので何かやって最後に見送りたかったんですが
人がいないんです^p^
なんでこういうときに限って!><

と思ったらあれよこれよと人が増えてきました。
これは・・・Gokuri・・・まさかの6人ぐらい集まったので
最後に5蛇将と戦えるマーセナリー?にいってきました!

お祭りですのでジョブとかは適当。勝てばいいや的な
勝てば5蛇とSS撮れるのでこれは勝っておきたい・・・!

デルクフ最上層までついてさぁ決戦だ。
ハイポもできるだけ持った、最後は有終の美を飾って落ちてもらいたい!
さぁいくぜ!

マーセナリーに突入する、ポチ


・・・・



あれ。。ねーなんかフリーズしたんですけど








こんなときに限って回線切断オワタ
もうまじで死にたいわwww
落ちて戻ったら死んでたけどその死じゃねーんだよ!!!

すいませんもうちっとSS撮る癖つけます。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやらもっかいやるそうな
首が繋がったぜぇー!

ということで気を取り直してもっかい。

結果は負けたけど最後に楽しくやれて面白かったです。
まぁやっぱ勝ちたかったですケドー!







ぜぎさんお元気で
赤がぜぎさんです。戦士AF3には思いいれあるので着てSS撮りました。

あとはチャットして落ちていきました。
本当にお疲れ様でした、FF11は引退しちゃったけれど
俺FFエクシブで待ってるから!!
インしてもあの緩やかな喋り方とかがないとやっぱ寂しいな
後最後に歳聞けてよかったwww
多分みんな1番謎に思ってたと思いますさーせんwww

ではぜぎさんまた会う日まで!お疲れ様でした!
存分にオフゲやったらまたFF11くるよね!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/03 13:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

