スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イカタワー僕とヴァラーと時々アレス

PS3発売されました!
うん夜いったら案の定うりきれー^^
。゚(゚´Д`゚)゚。



旧式で今更アーマードコアFAやってたりします。
ガンダム好きにはたまらんですよこれ!
アルトアイゼンは作ったけどウィング0とか無理です('A`)
作ったけどEN消費が半端にいw

サザビーがシナンジュ、Hi-νを今製作中です!


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
FFのほうはというと猿を忙しいながらいってまして。
アレスはフリーで手と足揃っちゃいました/(^o^)\
脚でない!でにくい!銀海1月ぐらいからいってるけど、
1回もダイモスだけ見てません・・・

多分100回前後いってるような気がする

さてさて
最近はヴァラーにはまっておりまして
特殊訓練で強い武器をもっと強く!
期待に胸ふくらませてボイン!
いってきました!
















レジスト修造

HHPかっこいいれす

^p^・・・




ま、まだこれからさ!やけくそになりつつもウッズマンを放り投げるあるべろさん







あたりなのか・・?

おめでとう!ウッズマンリングはウッズマンリング+0.1に進化した!



こ、これは・・きてるぞ!俺に波が、ビッグウェーブがきてる・・・Gokuri
これはなけなしの金で買ったハデスを突っ込むしかない!

いざ!!















レジストビリリ

















K.O!カンカンカンカン
首がない




もうやめて!あるべろのHPはもう0よ!
耐性のオンパレードやー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
耐性さんぱねぇっす、生言ってすいませんでした。
そして葉っぱが減ったのでヴァラーやりつつ葉っぱ貯めへ。

すいません、出直してきます。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/07 14:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

