スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その時、世界が変わった

新型インフルが大流行ですね。
今まで他人事だと思ってたのですが
ついに祭り関連の後輩に新型が襲来してきました/(^o^)\
新型だと判明したときには時既に時間切れ。

後輩10人大量発生\(^o^)/オワタ
俺もかかれば仕事休めるー^^っと思って突撃したんですが
うつりませんでした、どんだけ馬鹿なんだよ俺!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
いったいどれくらい我慢しただろう。
もう周りが恨めしくて仕方がなかった。
まじその帽子剥ぎたかった、むしろ垢ハックで盗みたかry
とまぁその手の話題を出すとチラシが何枚あっても足りないのでやめておこう


そうその日は裏ザルカだった。
順番的に2番目の俺はどうせ出ないと思いつつも参加してました。
そうすると早々に赤1個目がでた!!!!
やったやっと次俺の番やないか!!!
はやくだせよ^^ほらはやくやっと俺にもシャポー実装ですよこれ
14発売されるまでに間に合ってよかった。
つか今のうちにマクロ作っておかないとやばいな。
デーモンが暴れてるけど寝かせより今はマクロのが大事なんですいません><
盾PTなのにリフレヘイスト切れてるログ流れてるけど
時すでにマクロパレット開いてるんだ。
1パレット編集して次赤盾マクロも変えてと、
あぁやばいもう妄想が止まんないよコレ、マクロ変えたおかげで
まだ取れてないから「装備が変更できませんでした」のログがマッハだよ。

マクロも変えたしさぁでてこいと思ったけどそんなに甘くありませにょねやっぱ・・。
このまま次に持ち越しカー






















きた!

ヴぁあああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん

うおおおおおおおがあああああああああああああ
まじ家でガッツポーズ+大絶叫
今年1番声出しましたねうん、声枯れそうなったし
だめだこの廃人・・・はやく現実に戻さないと・・・

電気代の督促状怖くて見れない;;
とまぁシャポー取れましたってお話し
やっと取れましたよ!裏入れてよかった!

とまぁ延々シャポーの話しすんのもアレだからここで止めますか



















しゃぽっぽー!

ひゃっはー!

本当にすいませんでした。


ではこれにて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





オマケ

私の恋愛身分証明書?やってみた

画像じゃないんで見たい人はURL飛んでくだしい><

あるべろの恋愛身分証明書結果
アタリすぎてやべぇ
アドバイスのとこゾクってきた\(^o^)/
みんなも興味持ったらレッツチャレンジ!
で、結果を教えてくれ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/15 01:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

