

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと小旅行に

やっと見えてきたぜシルバーウィーク!
とりあえず明日仕事行って岸和田のだんじり見て役員会出席すれば
シルバーウィークです\(^o^)/
明日が最大の壁

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
いつの間にかヴェスペリア発売オワタ
PS3で発売ということで、すごく・・・やりたいです
とりあえずFAを遊びつくしてから買いますか

っつーことで日曜から福井~能登半島を攻めてきます。
今情報収集してるんだけど全然ワカラネ\(^o^)/
とりあえずとうじんぼうは行こうと思います。

後ろから押すなよ!いいか!?絶対だぞ!
多分渋滞で死んでると思います/ ,' 3  `ヽーっzzz
長らく使ってなかった←にあるリアル日記を更新する時がきたようだ。
写メとか撮れたら横のリアル日記で更新するかもしれません。

じゃあまたに(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
すれ違った人がにーさんとりりーたんだったとかないかな
うんないな
チキショオオオオオオオオオオ


2009/09/19 01:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

