スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平穏な日々

やっと祭りが終わりました。
ずっと気いれてたので気が抜け気ってしまい、顔に力が入らない\(^o^)/
仕事から帰ってきてPCの前に座ってFFできるってイイネー
ここ最近FFの毒気が抜けてきたのにまた入ってきそうな気がする

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて火曜からFFをやりだしまして
火曜水曜と早速サルに行ってまいりました!

火曜は赤で釣り、水曜はモンクでいってきました。
久しぶりということもあって釣りどうなるかなーっと思ってたら
さすがに行き過ぎて体が覚えてたので普通でした\(^o^)/
問題はモンクですよモンク、楽しかったけどあっという間に終わった気がす
火曜で俺の帰還を祝ってくれたのか薄頭が出ました

いやいやフリーとか出てもうれしくないから!
ほんと頭はよくでるよなぁ、取ってなかったからラッキー

まぁロット負けますヨネー

チキショオオオオオオ

しかし本命はダイモスなのであんまりショックでもなかったり
つかダイモスもう100回行きそうなのに全然見てません。
ほんとにあるんですかねコレ、俺が行かなかったときに限って出てるんだがおいィ?

しかし今日はうーぱぱがシーフじゃないので出る気がしますよ( ゚д゚ ) 










ギアはエニュオマスクを持っていた
    アレキry
    アレキry
    袋ry


惜しい・・!つか出たと思ったらアレキ2個とか\(^o^)/オワタ

ですよねーとか思いつつ4層を歩くと一瞬シーフの影が見えたけど
気のせいかなと思いつつクマー準備。











<みすりました。

霧が濃くて画面が見えない。



そんなこんなで猿に再び戻ってきました!
そしてヴェスペリアのプレイ時間が削られていく。
プレイ時間をなんとか作るRPG
寝不足で死にそうです。

じゃあね!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/10/15 15:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

