スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無謀シリーズ第X弾、3人De真龍99BC

週末がっつりFFできるっていいですね\(^o^)/
相変わらず猿やったり裏行ったりでFFの毒気にすっかりあてられてます

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
土曜日にうーぱぱが薬品買っとけよとか言うので、
なんだよバイル+1とか高いんだぞチキショウとか愚痴言ってたら








tr5バイルHQとNQ1本づつ、ハイエリ5本な^^


やばい、絶対まぞい事考えてる
そらもう恐ろしくて何やるのか聞けないぐらい怖い・・!恐ろしい・・!
薬品パワーだから朱雀のタイムアタック程度かなとか思ってたんですけど。









tr5真龍99Bc3人でいくから^^



おめーばかかwww頭沸いてんのかwww


とまぁ普通こう考えますよね。この子にはそんなのないんですよ。
どうやら3人で真龍99BCやってる動画があってそれに触発されたらしいです。
いやでも3人だぞ・・?

しかし朱雀とか青龍とかやって若干なんか飽きてきたので
これはいい刺激になりそうです、新しい目標みたいな。
リスクでかすぎる/(^o^)\

とまぁ無理無理と思いつつやってみる事に。
編成は赤/忍x3 デスヨネーやっぱ勇者ジョブデスヨネー

戦術:最初は雷3と2を使用して削っていく、スロウ2と毒2バイオ3も入れる。
精霊タゲ回しでタゲを分散、テラー中はタゲを取るようにすること。
飛ぶ前になったら3のリキャを考えて雷2と1で削っていき
薬品でMP全快付近にもっていく。

飛行したらトリプル連続魔発動、3系でごり押し
バイル+1とバイルをここで使用、何が何でも落とせ・・!落ちろ蚊トンボ!的な

落ちたらもうこっちのもの精霊魔法スキル装備で3系や2系で削っていく。


とまぁここで書くだけなら簡単なんですケドー。
後はやってみないとわかんないな!
動画の人は3回目でクリアしたらしいんで初回でどこまでいけるかも計算しないといけない。

土曜でハイエリが競売になくてどうしようと思ってたら履歴にふぶきっちの名前が
あったのでテルしたらあったので全部買い取りました、すいませんすいません。

さぁ時はきた!土曜夜23時・・!俺は絶望を体感する・・!
SS?そんなもん撮れるわけないじゃないですか
動画は撮ったけどUPして身内だけに見せますごめんなさい;;

さぁ23時、突入する前からもう指が震えてます( ^ω^)・・・
入って見えてきました真龍ちゃん、突入前に強化はしてるので
突っ込んでスロウ2でスタート、序盤はサンダー入れつつタゲ回しです。

最初はタゲきてたんですが真龍たんが次第に俺の事を無視するようになり・・・
ついには樽にしか目をくれなくなりました。

うん精霊ダメの差がひどいねこれ
俺が500後半 うーぱぱ600後半 ララバイ700台

無理wwwwなんだよこの化け物樽






真の敵は身内・・・Gokuri


3割ぐらいは順調に減らせてたんですがテラーの頻度が高い
WSは運ゆえどうしようもできませぬ
ハリケーンウィング連発されなかっただけましかもしれませんがね。
当初の作戦通り飛ばす前にMP調節して満タンあたりにもってきます。

と思ってたんですが俺だけみょーにへこんでました。
ここでも種族の差が・・・欝すぐる

そして飛んだのでトリプル連続魔、3系でごり押しです。
MP尽きたら薬品で回復サンダーのみ!
後ストスキは切れたら絶対かけておきましょう
連続魔が切れて@2~3発で落ちるって時にまさかのハリケーンウィング/(^o^)\

樽二人がHP200台ぐらいまでへこみ追撃のグランド火の玉でララバイが蒸発。
と同時に着地しその衝撃波でうーぱぱが体が引き裂かれそうになるも耐えた!

と思ったら胃袋に運ばれて殉職しました^p^
そして残ったヴァーんは食べられる事なく無残にも噛み砕かれました。




結果から言うと失敗

でも初回でここまでは上出来。
やはり飛行中もHP残量に気をつけなければ・・
後着地したときに落ち着く事、変なマクロボタン押してパレット変わってたw



しかし悔しい・・・最初は飛行モードで全滅すると思ってただけにこれは悔しい・・!
終わったあとはため息しか出ませんでした。





改善できるとこは色々あるのでじっくり練ってまた挑戦したいと思います。








結論:なんで俺ヴァーんなんだ・・・Orz
私はたるたるになりたい。
とりあえず装備見直して出直してきます;;
次こそは絶対勝つ!!!

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/10/19 13:52 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

