スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅に優雅に爽やか爽快FuziyamaGEISHA!!

またひとつ年を取ってしまいました。
まぁ今日じゃないんですけど\(^o^)/
あれいくつだっけ、35歳になったんだよね
いや30歳じゃね?


後輩の年ぐらい覚えとけよ!!!そんな老けてないわ!!
誰が老け顔や!
まだまだ20代前半のバリバリヤゥングです(^ω^)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
時は平成、場所はローソン
時代も過ぎれば多種多様な物が店頭には並ぶ物です。
外国化もあってか外人から見た日本人はこんな感じみたいな。
そんな商品が並んでいました。













Azuki

YO!ペプシAzuki!
まずそうwwwwやべぇwwww
シソもそうでしたが最近のぺぺしの迷走っぷりは異常。

しかし新商品!とデカデカ貼られてこれを俺が購入しなくてどうしようか
おにぎり1個我慢して買ってきましたよ!

色合い的にはファンタグレープみたいな色ですねコレ
シソが僕たち身内には好評でしてみんな買ってオエェェとか言ってました
今回もうーぱぱとか買ってたのでララバイも速攻で買いに行かせて
3人で試飲会とかやってみました

さてまずは開封

プシュウと共に出てくる甘ったるいざらついた匂い
効果音が俺の背後で
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
と音を立てている。


こ・・こいつ・・正気か・・
もう匂いでお腹いっぱいになりそうな甘さっぷりですよこれ

さてまずは飲まないと始まらないのでせーの!で皆で飲んでみた。
ゴクゴクと一口飲み終わり、あれ?普通に爽快じゃね?








と思った次の瞬間!後から襲ってくる小豆味!
まるで舌の上に実際に小豆がコロコロ踊ってるような味が襲ってきた。


あっーっとあるべろ選手、思わずオェッと叫んでしまった!
試合終了です!試合終了です!思わぬ番狂わせが起きました!
Azukiはやはり強かったー!

もう飲めないこれ^p^
最初はすごいうまかったんですよすごい爽やかな炭酸でした。
しかし後から襲ってくる味といったらもう無理\(^o^)/
シソよりはまだ飲めます、シソはまじ草の味しかしなかった。

しかし3口目ぐらいで頭痛がしだしたのであげました^p^
さぁ君も興味を持ったらレッツトライ!
人によったら合うかもしれませにょこれ!

ペプシミックスジュースとか出ないですかね、結構売れそうな気がしなくもない。
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

2009/10/22 15:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ^^
この間はありがとうございました(^ω^)
これからもヨロシクお願いします_(._.)_

ペプシあずき飲んだんですね
私はスーパーで見つけましたが、私はあずきが大嫌いなので、見つけただけで体が拒否しマックス!!なので飲んでません^^^^^^

相当甘いみたいですね・・・
甘いのもダメなので更に飲める気が全然しない\(^-^)/

No:401 2009/10/22 17:44 | める #hiiZJbic URL [ 編集 ]

こんにちわ\(^o^)/
いやいやこちらこそこれからもよろしくお願いします!

ペプシAzukiは我々の予想の斜め上を行っていた・・!
さすがといわざるを得ない
小豆嫌いなのか!じゃあおしるこもだめなの・・か・・?
体が拒否ってありますよねw
自分はトマトがだめだったりします
あのモシャっとう感覚がちょっと・・

甘党なんですが
あれほど甘すぎるとだめですOrz
甘いのだめなら吐くと思いまス/(^o^)\

No:402 2009/10/26 01:01 | ある #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

