

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キラキラヴァージョンアップ

この1週間がとても長く感じる今日この頃です
みなさんこんばんわ、アルベロです
心身脆弱ですよもう(ノ_-;
なんか物事すべてナーバスに取り組んでしまいます
暗い事はさておき

来ましたね!バージョンアップが!
VUの日の内容見てすごく心躍るものがっ!!
実際その他はどうでm(ry

■指定生産品クエストの交換品として、いくつかの大事なものが追加


革細工:タンニング

た~んに~んぐ~('∇')bbbbb
職人の庭で調べたところ・・・
なんと!!!

一気に革をなめせるらしいのですよボブ!!!(;゜ロ゜)
ついに革世界にもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

革屋世界は今頃お祭り騒ぎに違いない!

革屋A:もう1個づつなめさなくてもいいんだーーー!

革屋B:もう木工の材木削りを羨ましがる事もないんだーーー!

革屋C:飲め飲めーー!今日はお祭りだーー!

てな感じに今頃はなってるでしょうな(´_ゝ`)
そんな期待を胸に今日は持てる限りの体力を駆使してはやく終わらせてきた

┫ ̄旦 ̄┣ ふっふっふ

速く神VUを楽しみたいなー、POL繋いでーVUしてー

FFXIゲームプレイボタン('Д'pポチ




■<緊急メンテのお知らせ





これほどスクエニを恨んだ日はないぜ!

しかもVUまだやってないのに!

否!
まだ1時20分!まだ時間はある!   はず(;´∀`)

画面を凝視しながらまだかーまだかーと待つこと30分
ギリギリすぎる時間にイン
幸いサンドで落ちてたので
シャア専用ザクより5倍ぐらいのスピード(当社比
で革兄貴の元へ

兄貴!タンニングをくれ!

こんばんわ、あなたの今日の指定生産品はラプトルとらうz(ry

おぃぃぃ時間がないんだよっっっ
ボタン連打して大事なとこにタンニングがあったーヽ(´ー`)ノ

タンニングゲッツ(σ´∀`)σ

ごふっ(吐血

時間がやばいよーーー
仕方なく落ちる事に・・・

この嬉しさを明日まで持ち越せというのか!
チキショウ(つ∀`)スクエニめせこい商売しやがtt
むっふっふー明日は昼からちょこっとインできる

【まってろ】タンニング('Д')
LSの皆様、なんか全然インできなくてLSメッセの更新してないんですが
明日インして更新します。。。
みんな人狼するの嫌かな?嫌だったら何か違うのにします。
んじゃあまたっす


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/24 02:21 | 合成道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わーい何作ってもらおうかしらぁぁ♪
とりあえず何かをヽ(`Д´)ノ

ちゅーかログイン障害出てるぽいですね~;
仕事帰ったばかりでログインする気もないのでスルーで放置ですけどw
精神崩壊しそうですぉ(´・ω・`)
共に衰弱しませ・・・あれw

No:72 2006/02/25 23:39 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>まりんさん
(´Д`)依頼まってますよ

ゴールデンの時にログインとか最悪ですYO
せっかくメッセ送ったのにw
また人狼やるとき誘います(*'-')
今回の障害は絶対中華の報復だ!
そうにちがいn

んじゃ(*'-')ノシ

No:73 2006/03/01 13:35 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

