スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミーボイスズーマー

なんでこんなに寒くなってるわけぇ
釣り朝から行って指がドラえもんみたいに腫れ上がってました><
釣果としてはイワシが60匹、べラ1、フグ3、ボラ1、グレ1
とこの時期としてはまずまず

俺だけがアジ釣ってみんなは俺と離れてる所で釣っているので
自慢しにいこうと魚持って走ったら


盛大にずっこけて魚が手から海へ転げ落ちました ----===ΞΞΞ \__○ノ 
他人のフリされそうだったので大声で友達の名前を呼びました(^ω^)

その後温泉いったら膝血だらけオワタwww


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて
この前行った真龍99BCをズームでUPしました。
ここにはURLは貼りません
俺のボイスとドス黒い叫び声が入っているので\(^o^)/

教えて!とか言われたらこっそり教えるかもしれません。
最近はエイン行ったり裏いったり猿いったりで
インすれば何かしらやっとります。
空いた時間で真龍に向けて強化などを

無事にウガペンは取れて後はゴリ足ぐらいにまできました
後はフル森ぐらいですかね
足と手さえ取れれば・・・がしかし落とさない落としにくい
とまぁこんな感じで元気にやってます!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/11/03 17:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

