スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3人でシャントット帝国の陰謀BF「クローン・タルタル部隊」

市橋容疑者が大阪に潜伏していたー!
さすが西成怖いよ西成。
まぁ西成にいたら誰も気づかんわな\(^o^)/


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてFF11ではVUがありましたね!
10日の昼に仕事の休憩時間を利用して早速IN
シャントット帝国の陰謀を買って
昼間にいけるとこまでやってきました。







しゃんとっとくえ




取り合いは朝のうちにうーぱぱが取ってくれてたんですが
合成するわけでして・・・
革見習いで成功できるのに100でやると割れそうだなっていう心配はしてたんですよ。

まぁ案の定割ったんですがね(`L_` )
すいませんまじすいません

どうやら想定して1個余分に取ってたらしい
ありがとう!ほんとよく出来る子だ君は!














パリーン、あるべろは軽石を失った・・・。














なんでこんな俺出来ない子なん?

とりあえず平謝りしつつグスゲン鉱山でまた軽石取りに
1分ぐらいでドロップして今度は成功しました。
とまぁあれやこれやで夜にはBFのクローン・タルタル部隊っつーミッションまできました!

叫んでみても全然誰もこないで3人でやってみようぜ
って事になり3人で行ってみることに\(^o^)/


BF「クローン・タルタル部隊」
場所は満月の泉、中に入るとタルタルフォモルが8体います。
8体というのは各属性を持った樽たる。
そしてその属性に対応した魔法を唱えてきます。
たとえば闇タルならドレッド、ディスペル、カーズ、スリプガとか使ってきます。
そしてHPが減ってくると各アスフロを使用。

事前にトライマライ水路で各属性の星屑の大樹を取っておけば
軽減できるみたいです。

で、3人のやり方
構成はモ赤赤 赤はサポ黒と忍。使用薬品はなし
アイテムはパウダーブーツを4~5個ぐらい使用


まずパウダーブーツを使って赤/忍がからまれ釣りでマラソン。
モ+赤/黒は気孔弾で1体抜いて、2アビを使って倒す。
同時に赤も1体釣ってモのが終わったらすぐ殴れるようにしておく。

マラソン役は入ったとこまできたらタルタル達がくるまで待機。
きたらもっかいパウダー使って逃げ奥まできたら待機。
きたらryてな繰り返しでマラソン自体は大丈夫です。

パウダーなくなっても折り返し時にうまく魔法使うように誘導すれば蝉とストスキ
はってれば死にはしません。

最初からまれ釣りするとき蝉貼ってなくて開幕死にそうになりましたガー
動画も撮ってきました!最初のばっちりうつってた\(^o^)/
普通にグラバイ通るので数すくなってきたらグラとかバイン使って
マラソンすればいい感じ


戦闘中は必死すぎてやばかったです、
1回カーズをくらってしまってサッチェルから聖水だすのすごい時間が/(^o^)\
サッチェルの整理は大切だと思いました><














くろーんたるたる部隊2





くろーんたるたる部隊


戦闘時間は13分くらいでした。そんなに難易度高くないBCですね。
動画ニコニコにあげたのでまたそのうちここに貼ります\(^o^)/







今日は最終BCいって装備も貰ったのでまた後日書きます。
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/11/12 01:39 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

