スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストーンゴルゲを取りにいってみよう

なんで俺6番のレッドディザイア買ってないんだよおおおおお
当たれば10万超えたのにいいいいい
絶対ウォッカは1着取れると思ってました。
オーケンブルースリが3着以内には入ると思ったので
ウォッカ軸で⑤-⑩④⑯⑨で軸1頭マルチ1000円買いしました。
2万5千パーン\(^o^)/オワタハジマタ

しかし面白いジャパンCでしたね、ダイワスカーレットとウォッカの対決を思い出しました。
レッドディザイアのばかやろおおおおおおお

何はともあれウォッカおめでとう!有馬記念楽しみだ。
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
まぁなんていうかすいません、さぼってました('-')

ヴァナのほうはですね、猿とか真龍に向けて薬品金策をしておりまして
一応俺がお金管理してて今んとこ150万ぐらいはウガレピとか畳盾で集めたんですが

すごい使ってしまいそう^p^
メインで持ってるんですごい管理がめんどくさい><
使ってしまうと怖い人が怒るんで絶対使えませんけどネー

そして某ブログで3人でストーンゴルゲが取れるよって書いてたので
取りにいこうかって話になり取りにいくことに
4人以上でできるよ~とかのNMとかはフレがいないんでできないんです^p^
だからほとんど行動するのは3人一組

今回も3人でストーンゴルゲいってきました
まずはトリガーを取ってこなければいけません。
トリガーは盆デムの3層にいるNMStionar?だかみたいな名前のやつです
3層は二つ分かれておりましてどっちかに1時間POP
飛んでいなければ戻って2層の玉を倒してNMがいる3層につくまでやります。

で、沸いてる場所がこれまたまぞいのでかなり引っ張る必要があります

でむNM



※簡単に書いたんであくまで参考程度にしてください
構成は狩戦白 遠隔でマラソンです。

ついでにフェローを呼び出せる状態にしておくとなお良いです。
このlvのフェローはがんがん削ってくれるので、タゲ取ると死にますが(´Д`)
ともあれ3層に到着し、NMを釣りマラソン場所まで引っ張ります。

マラソン場所は結構遠くて後ろ見る余裕がありません><
着く前に敵に絡まれたら戦がNMを取って死にます。

フェローもいたのでだいぶ戦闘時間は短かったです。
あれ・・すごいこいつ弱くね?


うーぱぱ<lv低いんだろ
ららばい<楽勝だなw


ありえない弱さで瞬殺してトリガーアイテムは100%ドロップしてます。







え

コイツじゃねええぇぇえぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえ
つかなんで誰もきづかねぇんだよwwww


うーぱぱ<釣るの間違えんじゃねーばかwww
ららばい<くそわろたwwww


まさかの第2ラウンド。また釣りにいくのか・・・トホホ
まぁ俺が悪いんですけどね^p^

今回は間違えずにNMを釣ってファイトッ
やっぱNMは違いますね^p^HP多いわ
まぁでも30制限なので普通に倒せますね








これだ!

俺も簡単に倒されますけどね
1時間POPなんで暇な時を見つけてはシコシコ通って3人分取ってきたので
次回ヴァズでNM戦で落とせばストーンゴルゲゲッツです('Д')

じゃあまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/11/29 18:47 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

