

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに念願の2回攻撃

新型つらいですね・・。
熱とかはまぁ大丈夫なんですけど持病の喘息が><
しかし仕事を強制的に休みになったので
ちょっとロランバザー見て落ちようと思って印してロランバザー行こうとしたら



<ララバイ><そろそろジュワ沸くよ


沸くよ






沸くよ










沸くよ


よし行こうすぐ行こう今すぐ海蛇行こう。
てことで海蛇いってきました^p^

どうやらララバイのフレンドが朝に沸かして沸いて倒したらしく
その抽選開始時間が既に始まっているということで
いまだにジュワ持ってないんですか^^;とかマーシャルアネラスwとか言われるにはもう嫌だ!
なので必死に自分との戦いに打ち勝ちながら雑魚をぺちぺちやります。

POP時間が15分なので合間に麻雀しながらのんびり待ちます。
あれ?俺新型ひいてるよね・・?

病は気からだー^^仕事休みうめぇ




プルルルッ

TEL<あんた給料どうすんの?





やめてくれ・・せめてジュワ取れるまでは現実に戻さないで。゚(゚´Д`゚)゚。
まじこれで手に入らなかったらかけがいのない物まで失いそうな感じですよこれ
つか薬飲んでシコシコ布団入って寝とけって感じなんですけどね
でもやっぱジュワ欲しいからやっちゃうわけです誰か助けて!





しかし沸かない沸きにくい!
うーぱぱも召還してしまったので沸いてくれないと後々が怖いわけで・・・。
とか思ってたら沸いたー^^


















やりいいい




ついに念願のジュワユースを手に入れたぞ!
世界が違うぜええええええカンパ二エがおもしれえええええええ
2回攻撃うめええええ時々ってlvじゃないよこれ!!!!!
パワフルTP溜りますよこれ!!!!やったよ!新型ひいてよかったよ!











さて現実に戻ってきますね・・

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/12/11 02:09 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございまする!

No:403 2009/12/22 15:05 | Anataru #QVv3QJsY URL [ 編集 ]

ありがとうございます><

No:407 2010/01/24 22:58 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

