スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タイガータイガーじれったいがー

2009年のまとめ記事を書こうと思っていたら終わっていました
不精ブログにも程があるでしょう・・。

どうもあけましておめでとうございます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
普通なら1ヶ月ごとに記事を見て作るんでしょうが
そんな事もできないのでというかめんどいので2009年で起こった出来事。

・モんくカンスト、12月下旬で黒帯所得。
はい、猿専用に上げたモンクですが結構はまってしまいまして
身内から茶帯w茶帯wってうるさかったので黒帯を取ってきました・・
ふはは!世界が変わって見えるぞ!これが黒帯の力か!

くふまんほぴい

・赤強化
2009年もやはり赤の年と言わざるを得ない年になってしまいました。
色々ありすぎてもう何が何だか><
森装備@手と足のみ、シャポー・タバード所得、ウガレピ等等
猿は2009年の1月から完全ピクミンでやってるからこんなもんかなぁ
いちおメインは戦士なんですが戦士より装備が多すぎて鞄が・・

AFかっこいい!と思ってlv上げを始めて
75に近づくにつれて、あれ・・?これって奴隷なんじゃね?
とか思った時にはもう遅くて立派に奴隷ジョブでの出勤コールがかかってます
最初の時の気持ちにはもう戻れない グッバイ初心。
今とかもう心汚れまくってますしwww

基本少人数なので赤で行動することが多い故の強化かもしれません。
というか少人数攻略なんぞに手を出してしまったから赤でしか行動してないんですよね
真龍3人で始めていって負けた日にゃそりゃ悲しくもなりますよ

NM狩りも楽しいしね!精霊とか樽には勝てんよそりゃ
まじ種族樽たるがよかったわ('A`)
厨二病で種族選んだ結果がこれだよ!!!
とか言ってやっぱりヴァーんが好きなんですよねフヒヒ


・戦士がちょこっと活躍
いや僕メイン戦士なのに赤が90%出勤って何なの・・
戦士で出動できる場所:裏、エイン
うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
森希望でいってる猿ですがアレスも足脚手と揃ってしまいました。
強化するとこで言えばダスク手足HQ、スピベル、アダホバ
無理だよ馬鹿!

いちお忍もカンストしてるんです('-')
いや出せって言われても困りますけどね


さらに今年は色々とFFの副産物でみんなとワイワイやれて楽しかったです
うーぱぱとかララバイとか付き合い長いのでFFやってて楽しいですね
だいたい行動するときは3人が多いです、手伝いやりやられみたいな
まぁ手伝ってもらってばっかりですが><

さらにはてぃっしゅ、あすちんと濃いキャラが加入して今年は特に楽しかったー!
ほんと皆ありがとう!
相談とか言えない事とかもズバッと言ったりできるし
個性も合ってよかですよ!

後は実況もやった事かな、FF11とは違いますけど。
初めてでどうなる事かと思いましたが面白かったです。
まだ終わってませんけどねフヒヒ


ざっとこんなもんですかねー!
今はもう10年なんで過去の事はもう書きません。
後ろを見ずに前を見て歩く。
うわ、くせwwwww

年始特別企画ということで3人で真龍BCをリベンジしてきて実況もしてきました。
動画が作れればどっかに載せます。
暴言が飛び交ってるのでこのブログに載せるかどうかはわかりません。
いまんとこは載せないかなーひっそりFF11実況やってこうかなと

長くはなったけど次書くのは↑の通り真龍BCの事です。

では皆さんこれからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/01 02:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

