スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イグッイグッイグウウウウウウウ

新年早々の競馬はメインレースが間に合わず買ってたら8万の儲けを逃しました。
今年の運勢はこれで決まったかもしれん。・゚・(ノД`)・゚・。
その後のレースで3万取ったからまぁよかったんですけどね・・

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
賢者モードで参加してる裏なのですが
徐々に賢者モードが崩れてきてついにブログが見つかっちゃいました/(^o^)\
ひゃお!ひゃお!

今更ながらタイトルに失敗したようなw

さてさて今回はとある秘境に我々の祖先がいると聞いて
私達チームうーみんはそこに急行した。
過去世界、雪がこんこんと降りしきる地。
ここに本当にいるのか・・?いないと思うけどなぁ

とぶつくさ呟きながらちらっとうーぱぱの方を見ると
目をキラキラさせながら前だけ見て走っていた。


待って!ちょっとまって横にインプwwww
お構いなしに走るうーぱぱ、おいィ?俺お前のボディガードじゃねぇからああああ
インプを退治すると二人はいなくなっていた・・もうやだこんな展開

つかあいつら筋肉と詩人なのに先行して大丈夫なのか・・?
とか思いつつも追いつくと二人は棒立ちして言葉を失っている。
いったい何が・・

とあるべろさんの目に飛び込んできたものとは!















精子

こいつだ・・!
頭に尻尾が生え、ニュルニュル動く不思議でピュッな生き物
こいつしかいない!つかこれ俺らの元じゃね?

うーぱぱ<何も言うな。
ららばい<はぁぁぁご先祖様ぁぁ

何こいつら・・いつの間に精子教に入ったん・・

新年開始の記事が下ネタでさーせんwwww
まぁ普通に精子メリポいってきたよという。
朱雀とか青龍とかウガレピとかで保険が1500しかなかったのでいくかということに

モ詩赤でいてきました、相手は精子。つかこいつの正式名称何ですかね・・
怖い魔法を使ってきますがサイレス入れてれば問題ありません
ただの孕ませててくる精子です。

アイスパがうざいのでディスもいれましょう!
モンク一人でも火力がすごいので釣ったらまた釣りにいくという繰り返しでした
しかし弱い!弱すぎる!雑魚だぜこいつ




















これはひどい・・

生言ってすいませんでした;;
まぁ俺は逃げたけど^p^
短時間でもさくっと稼げるので暇をもてあましていたら行ってみるといいかも!
そして保険もがっつり稼げたので今年は寅年なので
空の白虎にいくはずもなく朱雀にいってきました。


白虎?無理無理^p^



















新年朱雀
トレハンないとやはり渋い・・
でも海王足ゲッツ(σ´∀`)σ
解呪ですが借金してるので買えない買いにくい!

薬品代もかなり溜まってるのでまた真龍をリベンジしにいきたいと思います!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/11 18:17 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

