スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再見再会我願

3月1日追記
いつもと変わらない日常、それがずっと続くと思ってた。
当たり前のようにみんながいて、笑って生活したいた。

出会いと別れは常に表裏一体。

僕は全然考えていませんでした。
その日、何気なくみんながいて何かしようとおもったとき
急にLSイベがあった。
もうだいたいこのときから感づいてはいたんだが認めたくはなかった
やがて22時になりそれが告げられる。

ゆーさんが引退するって事。
一瞬頭が真っ白になった。
え?本当に?聞き返すぐらいにあまりにも唐突な宣告。
けど僕は引き止める事はできない。

こんなにも長い間付き合いをしていたのだから
逆に背中を押してやろう、それがおいらからゆーさんに
してやれる唯一の事だった。

イベは箱庭を占領して無制限バリスタ。
時を忘れてみな騒いだ。
これ以上ない楽しさと悲しさを含んで。
みんなその話題は出さずにめいいっぱい楽しんだ。

やがて現実に引き戻される、占有時間が切れた。
FF11やってない人がこれ見たら
たかがゲームなのになんでこんな悲しいの?って思うかもしれない
ゲームはゲームでもオンラインゲームはオフゲーとは全然違う。
リアルタイムに人と会話し、時には喧嘩したり冗談を言い合ったり
とてもリアルに近いのです。

とくにLSはすごいみんなと親しくなれるから別れもつらい。

ゆーさんはまた戻ってくるって言ったけど
アイテムをみんなに宅配してる時に疑問に思った。
キャラを削除するんじゃないか?
そんとき離籍してて申し訳ない;
うーん。あんまり書くと悲しくなるんでやめときま。

ゆーさんのブログを呼んで、キャラ削除してる事がわかった。

もうゆーさんとは会えないけど、頑張ってください
おいらにはこれしか言えないよ!
無理せずに頑張って見事勝ち組になってください!


ゆーさんのブログ→FF11冒険日記


ではまた(*'-')画像は@で入れます
ゆーさん!たまには遊びにきてくださいね!

追記ここから
箱庭で


画像はまだまだ改良の余地あるのですが
とりあえず完成品を(;´ρ`) 
パピヨン板もあるのでできたら載せますね(´∀`)
ゆーさん


頑張れゆーさん!また会う日まで。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/28 16:39 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆずさーーーん(´Д⊂
私の中では何時までもゆずさんだよ!
リアルがんばです~~
急な拉致とか来てくれてありがとうでした(´∀`)
お疲れ様でした。

No:74 2006/03/04 11:05 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

>まりんさん
今!我々は一人の侍を失った!!
ゆずさんてw
戻ってきてほしいですね(´Д⊂

No:75 2006/03/06 13:15 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

