スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アルザ遺跡のOupireをやってみた

いつもの活動が終わり競売前でボーっとしていたらある一通のテルが
テル主はエインメンバーのローウェルさん

ローウェルさん<エインお疲れ様でした!ところで聞きたい事があるのですが

んー?なんだろう

【ローウェルさん】<もしやもりべろさんでは?///

( ゚Д゚)

心臓が飛ぶというのはこの事なんでしょうか、まじで心臓がドッキーン★
な、なぜそれを・・・

【ローウェルさん】<この前あるサイトで○○○○を見てこれもしやあるべろさん?とw
やべぇばれたwwwww
いやーまさか身近で見てる人がいるとは思いませんでした(:D)| ̄|_
動画見てるという事は俺の声も入ってるわけで(^ω^)
嬉しいとゆうかすげぇ恥かしいw
だがうーぱぱとかの声も入ってるのでただでは死なぬ!

【ローウェルさん】<大丈夫!誰にも言いませんよw
やめてぇ!俺が哀れだから言えないみたいな感じやだよ!尻の穴ほじくられてるみたいだよ!
とりあえず楽しめてもらったからよかったかな!
ニコニコに上げようもんならすごい事になりそうだ・・・
そしてここも見てくれてるという事でありがとうございます!
更新頻度は極悪ですがよろしくです><



どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてジルニトラを倒し次なる目標をなぜかOupireにしてしまった。
人気なのか知らないけどよくあの人留守にするんですよね。

ところがこの前いたので4人でやってきました
編成は赤x3と白

敵の特徴とかはWikiでもみてください><
TAと書いてましたが常時DAでした。
土モードの時の追加石化が赤だと詰むので白を連行して準備おk

やり方はやはりトライアングル卓球
スロウは入れると蝉回しが楽になります。
常時DAというか格闘っぽいので1回は被弾しますがスキンで吸収できますね。
その間に蝉を詠唱して蝉を回していきます

精霊はモードが変わってるとダメが変わってたっぽいですね
サンダーは安定してはいってました、300~400だったような

ガ系もスキンしてれば200前後とあまり怖くはないんですが
WSのなんとかゲヘナが強力\(^o^)/
スタンも長いわダメもでかいわで引き寄せ→ゲヘナ喰らうとイキます

引き寄せ喰らわないギリギリの位置でやってました。
最初はジルニトラをやった後なのかすごい楽々蝉が回るので
こいつ雑魚じぇんとか思ってたら
土モードと風モードが鬼畜すぎてもうだめ(´Д⊂

追加石化に追加静寂とかどうせいとw
弱体ガ系もすげぇいやらしい・・

3割きったところでゲヘナを喰らって追撃の通常攻撃オワタ式でティウンティウン


また俺かい!



黒でキキルンをやってる人にレイズをもらって衰弱を待ちます('-')
戦列に復帰するももうPTは半壊状態
さらには黒さんにもタゲがいくもうどうにでもなれー^^状態
わぁわぁしてる内にうーぱぱとティッシュが死んでしかもララバイと俺瀕死で敵は1割

ケアルヘイトでタゲ取って
あ、これは死んだわとか思ったら連続魔で撃沈

倒したんですがドロップのSSとるの忘れました\(^o^)/
エブルピグピグとカンブリックx2と後クリトリ だったような気がします
最初は雑魚だと思ってたんですが土モードと風モードは最悪です。
ジルニトラといい勝負してますよこいつ

けどもう放置されないだろうなぁ
見つけたらまたやってみたいですね\(^o^)/
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/01/25 00:07 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

