スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラッキーエンドラッキー

出勤時、さぁ自転車に乗ろうと思って
下駄箱の上においてある鍵を取ろうとしたらなかった。
はぁーん?誰やねんこらあああああ
多分猫が落としたんだろうと思って回りを探すも見当たらない

寝てる人をたたき起こしてどこにやったねんこらぁぁぁぁと
言って探させていよいよ時間がやばくなって
ポケットとか捜索したらポケットの中に鍵が・・・



やばい 




これはぜってー怒られる


う、うーんとりあえず歩いていくわ・・
と言い外を出てそーっと自転車に鍵をさし、素早くまたがるあるべろさん
職場についてメールを見ると

「ポケットにあったやろ、いい加減にしいや」


俺\(^o^)/オワタ
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
ここ最近は必勝鉢巻を取ろうとしてウルガルを4回ぐらいやったり
リルアプカルは卵しかでないとなんだこれ!

猿は全然いい事なし


でこの前エインでおでんだった訳ですが
アダホバなんて出る訳もなく出てもロット負けだろうなとか思って
抜きPTでシコシコピュッピュしてました。










Gokuri

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"


おいあるべろ!背後に気をつけるんだ!後ろから真っ黒な車はきてないか!?
待て落ち着くんだこれは夢だ間違いない深呼吸して装備欄を見てみるんだ

あるぅー!あるよぉ!
ロット991出た時は心臓飛び出ましたね
それと同時にうーぱぱとララバイから叫び声が聞こえました
おめでとうとか言えんのか!


ついに不運から脱出する時がきたのかもしれない
そんなこんなで猿
















きたー!





┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"












おわた
オワタwwwwwwwwwwww













( ゚д゚ ) 
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"














ktkr


あかんこれはあかんでぇ!













GH000090.jpg


ショロトルからも篭手が出て勝った!
後日いったらもう1個でたけど^p^
アダホバですが職人さんを探すのがすごい時間かかりました
結局知り合いを2時まで待って合成してもらいました><

正月におみくじ凶を引きましたが解呪できたかもしれません
絶不調になったときがすごい怖い・・


ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
相変わらずの不定期連載ですいません><

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/02 00:30 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ
(とっても妬ましいです^q^)

No:408 2010/02/03 19:43 | とあるネコ #- URL [ 編集 ]

マッハとかみたことないし
最近では戦雲1個ポロリとかするキキルンもいて
暗黒ペガサス百烈拳撃ち込みたい気分です。

嫉ましい!

No:410 2010/02/06 11:02 | ヒロ #- URL編集 ]

>とあるネコさん
ありがとうございます><
本当に運を使い果たしてしまったような気がします
多分俺の読みではあの人が書いたと思っておこう!
またね!

>ヒロさん
マッハもはまれば全然出ませんね・・
猿は運要素もあるので
向いてないと思いながら地道にいってます
嫉ましいと書かれるのが嬉しいような
すいません調子にのりました

No:411 2010/02/15 13:05 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

