スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フェブラリーS語録

さぁ始まりました新企画!あるべろさんの競馬語録!
ここでは競馬命の俺が競馬について語っていこうと思います
FFとは全く関係のないものなので完全スルーでお願いします><

フェブラリーSの予想とまではいかないけど俺はこう予想する!
てのを書いていこうと思います。
まぁまだ水曜日なんで土曜日に最終更新すると思います
メインで書くとすげぇ長い&FF関係ないからアレなんで続きにかきますね
興味があったら覗いてみてください。

はい、てなわけで始まりました
まずはフェブラリーS
ぶっちゃけ安田記念と勘違いしそうですが芝馬が多い
そんなこんなで昨年とは少し勝手が違いそうで面白くもなさそうでもあります。
ローレルゲレイロはともかくスーパーホーネット???

リーチはダート云々じゃなく距離で結果見たいような感じですね
距離短縮はリーチにとって大歓迎。
スローペースだとこの馬の性格だと掛かっていってしまって
最後ばてる・・みたいな、これに何回裏切られてきたことか><
でもリーチは好きなので応援してます 多分今回も買うでしょう
人気とオッズ次第では外しますが
しかし相変わらず調教はすごい速いw

芝馬からの参戦だとレッドスパーダが魅力的ですね
血統的には芝馬からだと合ってるんじゃないかなとは思います

力上位はエスポワールシチー、サクセスブロッケン!!!
エスポはいわずもがな去年の最優秀ダート馬、前走もJCダート1位と力十分
サクセスブロッケン!!!は去年のこのレースの覇者。
さらに前走 東京大賞典を勝っておりこちらも侮れません


JCダートのように逃げ競馬となるとこのレースには少し不利になるような気がしないでもないです
昨年は逃げて4着。
単騎で逃げて、上がりの競馬に持ち込んでも勝てなかったことを考えると、
他に逃げ馬がいる今年は非常に厳しくなる。と思います・・多分ですよ多分
でも中団の5番付近からレースをしてくれると信じています。
でもJCDはほんとに圧勝だったしサクセスブロッケンにも圧勝しているので1番人気でしょうね
サクセスブロッケンは叩いて良化してくるとは思いますが
JCDを見る限りどうだろなぁとは思ってます

スーニ、グロリアスノアは買い目かなぁ・・
ノアは根岸S勝ってはいますがうーん・・・

と、とりあえず今んとこ
エスポ、サクセスの2頭どっちか軸にリーチ ノア スーニ レッドスパーダ
とかを見ていこうと思います
今回波乱になりそうですねぇ・・
内枠が不利で外枠有利ですので外枠に芝馬組がくると荒れそうです
1番にエスポきたらどうしよう\(^o^)/
外から被せられてギャー!みたいな事にはならないでおくれ><

俺は3連単しか買いません^p^男はでっかく!
とりあえず今日はここまでで!
また土曜にでも書きます、最後にJCDのレースと東京大賞典のレースはっときますね
自分がみたかったり




スポンサーサイト

2010/02/17 00:55 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

