

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フェブラリーS予想

フェブラリーS枠順も確定していよいよって感じです
以下続きに自分の買う馬券をちろり
予想ってほどのもんじゃないよ!

ダート馬の底力を見せてくれ!
芝馬なんかに負けるな!





本命はエスポワールシチー
◎じゃないにしろ軸には間違いなくなりそうですね
リーチザクラウンやローレルゲレイロが逃げるので
多分ハイペース、エスポ君の底力の見せ所だ!

となるとすると前に出ていける馬じゃないと話にならん
差し馬は3コーナーぐらいで先頭についていかないときついかもしれん
でもダートだしどうなるかわかりまへん\(^o^)/

データより1番人気2.9以下は連対率100%
2、3番人気は2着多し
前走 JCD 東京大賞典は成績良し
根岸Sまぁまぁ 
前走5着以内

予想
◎エスポヮールシチー
○グロリアスノア
△サクセスブロッケン
▲テスタマッタ
×レッドスパーダ
×リーチザクラウン


とりあえず今んとこ
エスポ軸1頭マルチ オーロマイスター テスタマッタ サクセスブロッケン グロリアスノア
          レッドスパーダ
を買おうかなとは考えてます
サクセスブロッケンは当日見て消すかもしれません
オーロマイスターは血統を見るとお父さんがエスポと同じ
東京は相性も良く期待して買います

後逃げが残る可能性を考えて
エスポワールシチー リーチザクラウン ローレルゲレイロ
の3連単BOXx200円買い で勝負します

なので出費額は7200円

頼む!当たってくれ!とゆうか今回すごい難しいんですけど・・
芝馬というか逃げる馬が作るペースが鍵ですね
JCDではエスポのJ佐藤哲三さんがすごいいいペースを作って快勝しました
今回はリーチとローレルが逃げるのですがエスポ君は底力があるから頑張ってくれる!


後明日のためにちょっと資金増やそうと思って
京都記念 
ブエナビスタ、トウショウシロッコ、サンライズマックス
の3連単BOXx100円も買いました

京都記念は見るレースにしようと思ったのですが
ブエナビスタに勝って欲しいので応援。
クイーンCはアプリコットフィズが好きなので応援するだけにします('-')


2010/02/20 13:32 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

