スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

強いぞエスポ君

先週のフェブラリーSは見事的中しました!
買ったのが1頭軸固定というアクシデントがありましたが。
よく考えてみればこれでいいじゃんと思いそのまま勝負しました。
オーロマイスターが取り消しだったのでワイルドワンダーを追加しました。

そしてレースが始まればエスポ君の圧勝。
ほんとに強いですねこの馬。


3連単は4190円の払い戻し
1頭軸固定5頭買いで出費2000円

収支+2190円
まぁ最初のG1レースを当てれてよかったですw


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
FFのほうはというと薬品金策したり猿いったりしてます
がどうもこうもSSを撮るのを忘れるので中々書けないんですよね!
すいません言い訳にしかならないんです

月曜日はとある鉄(くろがね)の斬鉄騎兵(オーディン)でした。
前回は抜きPTを経験してすごくシコシコPTだったので
今回も抜きPTだ!と思ってたんですが戦士ということで^p^

薬品がなかったので薬品を買い食事も準備してこれで大丈夫だろ
とか思ってたらスノーゴルゲ忘れてました。
おしゃれ装備とか持ってくからだろボケとか

裏氷河でイーグル蝉で回避してんのに
ちょーいやいやいやいややめて!やめて!やめて!今無理無理ぃぃぃ
とか絶叫してたモンク樽たるに言われました。

まじ糞ワロタwwww
オデンは最初は怖かったけど今はかっこいい!
厨2臭いのがいいね!斬鉄剣のセリフとかやばいだろう

今日のおでは地霊胴2個もドロップするという機嫌がいいオデンさんでした
前回に続きドロップといいですね!

とか思ってたらララバイ取って超めしまず
つかお前何取ってんの何してるわけ
晒されてしまえ!


ちなみにヘカトン頭出てロットして低くてこれはオワタと思ってたら
僕しかいませんでした。
なぜこうも心がここまで汚れてしまったんだろう

最初ヴァナに降り立った時は新鮮だったなぁ('-')・・・

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/26 13:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

