スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピッコロさぁぁぁん

前の記事で黒字発進したのはいいんですが
昨日の競馬で1万5千すっちゃった(^ω^)ぶひひっ
自分でもブレーキかけたはずなのに!
1回負けると火ついてだめだ・・・。

弥生賞も負けました^p^素直に馬連6000円突っ込んだほうがよかったです
しかしヴィクトワールピサ強い!今年のクラシックが楽しみで仕方ない
ローズキングダムと熱い戦いが待ってますね

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近はヴァナフェスもあってちょっとテンションが下がり気味
いやまぁ追加すごいからいいんだけど
lv解放がちょっとねー
lv上げだるいし長所なくなるし侵略ゲーになるし
なにより赤が喰われるっていうのがー
リフレ2は実装されるみたいだけどなんだかなぁ・・

lv80解放でサポ赤でコンバ解放だぞおいィ?
忍/白とかもう一人で何でもできちゃうよ!やべぇ!俺も忍者強化しなきゃ!
忍者とかもう3年は出てないよ!

てなことで最近何もやらなくなったんです
これを機に何かジョブ上げるかー^^ってなって
最初はあんこくw上げようとしたんですけど
いい加減脳筋ジョブはやめろとか言われたので前衛上げない上げれない!

そこで俺が目をつけたのは!これだ!

ワンツッスリッ


歌って補助って釣ってピッポロリン!詩人サーン!
詩人はバラードまで習得済みだったので
玉出して誘われて三日ぐらいで43まであがりました。
最近のlv上げぱねぇ・・・特にMMMがすごすぎる・・Gokuri

詩人やってて思うんですけどすごい暇ですよね
白赤とか白学とかいると
お前俺らの為に歌えばいいから、何?それしか取り得ないじゃんおら歌えよ。
ずびばぜんぴっぽろー;;

あまりにも暇すぎてぼーっとしてるのがばれたのか
釣りやってと言われて
おーっしお前らヒィヒィ言わせてやんよ!釣りはまかせろー!バリバリ

PT<やめて!
ぐらい言わせてやんよ!おらっ要塞の落とし穴はマスターしとるんじゃ!


詩三  蝙蝠 蝙蝠 蝙蝠三

蝙蝠<詩人はまかせろー!バリバリ


俺<やめて!


あやうくコウモリたんに撲殺されるとこだったぜ
気を取り直して釣りに、
前衛<歌きれてまーす

後衛<バラードー

前衛<敵まだっすかwwww

俺はおめーらの親じゃないんじゃあああああああああ

だめだすごい俺に向いてないぞこのジョブ
75まで上げれるか不安になってきた。


おー43でメヌ3解禁かー!
お!lvいくつであれ覚えれる!

目の前に飴があると何の疑いもなくがっつくので詩人には向いてそうです


目標は詩人でエインと裏参加することにしました!
6月ぐらいになりそうだ。そいてlv解放でさようならですねわかります。

じゃぁまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
やっと更新したよ!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/08 13:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

