スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それいけ僕らのピッポロさん

修学旅行で思い出あったことは?
とか聞かれると自分は真っ先に思い出すのが夜の情事
ではなくて

夜寝ていても寝るはずもなくダラダラ喋ったりしてますよね
で、一人がしりとりしようぜ!とか今更感バリバリで言い出したので
仕方ないやるかということでダラダラしりとりしてました

しりとり>りんご>ごりら>らんぷ

と王道ルートを通ってる訳ですがなぜかぷで止まる馬鹿が一人
いやいっぱいあるやん!
例をここに書こうと思ったけどそんなにないw
あ!プリント!

話がそれました、いつもの事です。

あまりにも悩んでるからはめてやろうと思い
ほら!ポケモンでおるやん、ピンク色の丸い奴。








「あ!わかったプリン!」


にやり






「あw違う違うプクリンや!」

クソ吹いたwwwwwwww
勝負には勝ったはずなのに負けた自分がそこにはいた。

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
まずいぞ・・!このままでは書く事が何もにい・・
インはしてるんですが普通の事しかしてないので
別に書く事もないんですよねー

うーぱぱが3月いっぱいいないよとか寂しい;;事言ってくれたので
仕方なく詩人のlv上げをしています
土日ぐらいしかlv上げをがっつりやる機会がないので

46>59まで頑張ってあげました
スキルやべぇww真っ白どころじゃないぞ!
マムージャ森林の55シンクいったんですが
スキルあがるあがる、0.5とかあっぷすんぞ!

すいませんスキル上げしてきます;;
46~55まではMMMlv上げというものであげました
これすごいよ!ポンポンあがるよこれ!

1回2層だと4000ぐらい四面いれると箱から7000トータル7800ぐらい入るよ!
4回全部3層だと21000ぐらい入るんですよ!
テンションあがりすぎて中で2回死んだよ!馬鹿だよ!





頑張るよう

フレのめるさんと偶然にも一緒になったPTで芋釣り
釣りは遠からずやる事になるので練習がてらやってました
歌い分けがむずいねー
ルテに移動して0時半までやってましたが
正直23時半ぐらいからどこから釣って何歌ってるのかわからんぐらい眠かったです





59にもなって流石に穴だらけ装備はだめだろつーことで新調してみました
あるべろさんが選ぶ今流行の詩人ファッションはこれだ!






キリッ
やだ・・すごい地味

あるべろさん<今回は詩人ということで軽めの服をコーディネートしてみました
        まず頭に軽く羽根をあしらい地味な感じを抑え
        胴装備に金の刺繍を入れ他とは違う独立性
        それに見合う手装備に宝石をあしらい違和感なく、
        ズボンは今流行のブーツに入れるパンツ。
        ブーツは地味になると胴だけが目立つので
        金のプロテクターと白のラインを入れ存在感アップ。
        武器に派手すぎず地味すぎずのアポロ君


あるべろさんが選んだ服、いまなら驚きのプライス価格!全部で58万!
アポロ高すぎなんじゃ!
いかに安価でいくか苦労しましたフヒヒ

とりあえずスキルを青くするところから始めないと┗(^o^)┓三
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/15 13:22 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日は一緒にレベラゲできて嬉しかったです^^
途中から一言も喋らなくなったのは、眠かったからなんですね・・・
てっきり私の無知発言が原因で怒ったのかとオモタ
メイン赤様すみませんでしたあああ><

あ、それと銘入りベルトありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

また一緒に遊んでください( ´∀`)/~~

No:413 2010/03/16 17:14 | める #hiiZJbic URL [ 編集 ]

やだ・・・なにこれ;;

すごく地味な装備ですね(´;ω;`)
色合い的にアレですよね・・・
てか詩人装備って凄く地味だよねぇ~
私も詩人は色がなくてどうかなとか、シャイルなくてもイギトでいいやとかw
AF2帽子のイヤラシイ色合いとかオススメ^^
詩人やってる自分が言うのも何だけど・・・
アポロとテラは神ですよ('Д')

PS.なんかSSの比率が・・・ちょっとでも首長く見せようとかイヤラシイw

No:414 2010/03/18 22:32 | 海ネコ #- URL編集 ]

>めるさん」
先日はどうもでした!
いやーまずいPTは嫌なので
自分で釣って引っ掻き回したら自分が疲れて
眠くなるというw

革製品で変身ベルトがあったので作ってみました。
宣伝して使ってネ!
また一緒に遊びましょう

>まりんさん
地味・・だと・・
いや・・うん地味か、詩人は地味な装備多いんだ!
このままいくと頭はAF2の毒亀頭になりそうです

アポロはなかったんで買いましたが
まぁよかったかなとは思うw
自分が飽きないかが心配で心配で・・

解像度の比率とかいじくってるから
なんか細くて縦長になるんだw

またねー!
後URL間違えてたぞチキショウ!

No:415 2010/03/24 15:10 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

