スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鯖統合でーす

鯖統合されたのはいいものの白門過多で落とされる
こういう事なんのわかってんのに統合するだけとか
相変わらずのバ開発
そして白門重い重すぐる

そしてログが垂れ流れる、これは仕方ないかw
今回はガル鯖の人たちと合併ということで
ガル鯖の皆さんよろしくお願いします!
ここのブログはFFに関係ないものとか下ネタが多いよ!


VU?どうせがっかりだから期待してない
メイジャンは廃人歓喜使用
いいとこといえばミッション追加と追加クエで大事なもの買えるぐらいじゃね

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
楽鯖は平和ですよ!そして僕のブログは月間化してきました

最近は詩人にはまっており詩人様特有の性格に変貌してきました
このままではいかん・・心が腐っておる
癒しの旅を求めて連休をいい事に心をリフレッシュしてきました









こけー!
このニワトリすごいよぉ!さすが伊勢神宮のニワトリさん!
人間慣れしてるせいか全然逃げない
というわけで伊勢神宮周辺に旅行いってきました
正直人が多すぎてイライラしっぱなしだった
飯はうまかった!赤福本店の隣に赤福支店ぜんざいがあったので食べてみました。
赤福食べるよりこっちのっぜんざいのが正直うまかった

きゅうりスティックを食べつつ牛串も買って伊勢神宮内宮へ
お参りする格好じゃないのはわかっている
かかっとFFでクラクラとかスピベ取れますようにと祈り伊勢神宮を後に

そして心を浄化するため赤目四十八滝に











たき!

すげー!
いやもうすごい綺麗だよこれ!水も綺麗で道もすごいいい!
川沿いと崖を歩くのでハイキングにもってこい!
そしてマイナスイオンたっぷり!究極の癒しスポット!
しかし最奥まで3時間^p^・・
いやこれは俺に必要だ最奥までたどり着いた時、俺は何かが変わるぜこれ




たき2!
日本にはまだ秘境があったんや!ここはモノノケが住まうとこやで!
覗き込むと吸い込まれそうな透明度とエメラルドグリーンの色
きてよかった・・このまま奥までイグゥゥウウウウアッーーー
テンションは最高潮!このままいくぜYo-Ho-!


「足疲れたから帰りたいんやけど」



おいいいいい何いっとんじゃお前えええええええ
まだ中腹までしかきとらんがな!何いってんのお前まじで空気嫁よksg
つかこれ見て感動しねーのかよ、奥にまだすごいのあるんだぞ!
俺はかえらねーぞ、一人で帰れksgほらこいよ
そして俺は歩きだしました。


ちょっと歩いて振り返ったら姿がありませんでした。
まじで一人で帰りやがったwwww
しょうがないので引き返しました・・・
ばいばい赤目四十八滝;;


リフレッシュしたのでまた今日からFF頑張る事とします。
仕事?適当にやりゃいいんだよ!俺はFFをやるぞぉー!


ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/24 13:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

