

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タンニンパー!

こんにちわー
ごぶさたっすね!アルベロでs
どうでもいいがそろそろ僕の名前みんな覚えてください^^;


(・ω・)

さて、前回でも書いたとおりタンニング!
そう!一気に革をなめせるという素敵アイテム('∇')
これでもう一気に鞄圧迫せんとけずれるわー(´∀`人)

いいですねーもう!
さぁ、さっそく大羊を3枚ほど購入してやってみましたよヽ(`Д´)ノ

闇:大羊x3茶葉x1水x1

うまく合成できない。材料を間違ったようだ。  
(;´∀`)??あり?なんでだめなんだ?
ん~。。。HQ出来ると増えるのか?

とりあえず1個なめしてみる

しゅわしゅわしゅわ

しゅぱーん

きたきたきたーwwこれで増えるの間違いなし

大羊のなめし革が1個できt
あれれ?(;´∀`)??これでもだめなのヽ(゜ー゜;)ノ?

な、何かおかしい。。。嫌な予感がとてつもなくしますYO
ネットで見るところ、店で売ってるタンニングパットが必要

それで!闇:大羊x3茶葉x3水x1パットx1みたい・・・

いや、、あのー。。これやる必要あるんか?
スーパーガッカリだよ。。。さすがすくえn

・・・・・・・


そんな土曜日LSイベ
トシさんが急遽無理だってことで9時現在で6人だったので
メリポッポにいくことにw
身内同士だと会話はずむし楽しいねぇ
メリポは問題なく稼いで

リヴェワートとENMいくことに

ENMはボムのやつですz
赤が二人しかいんかったので3人3人で突入
MPにちと不安はあるものの中に入って強化強化

以降ダイジェストでおおくりしまs

「艦長!敵視認しました」
「いよいよこの時が来たのじゃ。革屋君!スピードマジックモード!」
「了解艦長!スピードマジック発動!」
アルの連続魔
「ようし!ってーーー革水砲!!!」
ウォータ2ウォータ2ウォータ2ウォータ2うぉーt2うぉ(ry

「艦長!だめです。敵の攻撃が激しすぎます!
 ストンシールドがもうもちませn」
「うろたえるな革屋君!コンバートを発動するんじゃ!」
アルのコンバート。ストンスキンの効果がきれた。

「艦長。どんどん装甲がはがれていきまs;;」
「どうやらここまでのようじゃ。@は若いもんに任せて
 わしらはこの舞台から退場しようじゃないか」


えーっと結局のところ負けましt
コンバートの勉強と強化スキルもうちっと上げます;

んじゃ('∇')のし


オマケ


オウリュウ


超遊びでオウリュウを攻略しようとしたドリーマーズww
ちょっと削ってシボンヌww


職人装備の人とかいるんですが^^;
そういうおいらはlv割れてt


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/06 13:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

