スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

書こうと思ったけど時間がなかった高松宮記念

書こうと思ったけど時間がなかってかけなかった。。
その前にドバイレース。
ブエナビスタは2着、レッドディザイアは11着
ダーレミ強いなーw
日本馬はすごい健闘ですよ!
ブエナにノリ乗ってほしかったなぁ・・・。

さぁそして高松宮記念
買ったのは⑯軸マルチ④⑥⑬⑮⑦ 6千円
おのれビービーカルダン・・・
ショウナンカザンが人気薄だったので買い手になった
ビービーと悩んだあげくカザンに\(^o^)/オワタ

キンシャサノキセキG1制覇おめでとう!
やっとですかー正直無理だとは思ったんだがw

さぁこれでマイナスになったぞ^p^
レースはスタート時プレミアムボックスとアルティマトューレが出遅れ
後方からの展開でこれでアルティマトューレはこないなとは思った
正直ノリが乗ってるからちょっと怖かったんですけどよかったです
引退レースで有終の美は出来すぎてるから消したんですよね。

さぁそして直線。
粘るヘッドライナーをキンシャサノキセキがジリジリ追いついていきます
これは!もしかしてくるんじゃねとか思ってたら

まさかのビービーカルダンが外から来る来るすごいくる

ビービーカルダン<1位はまかせろー!バリバリ

やめて!
ばりの脚で一気に猛襲、さらにその外からエーシンフォワード
そして馬群の間からサンカルロ、アルティマトューレ!
なぜそこにいる・・

そして固まったままゴール
わずかにキンシャサノキセキが先に抜けた分鼻差でゴール!
しかしアルティマトューレよくあそこから食い込んできたもんだ。
ペースはハイペースになったのがキンサシャノキセキにとって良かったと思います。
しっかし5着までハナ・クビ・クビ・ハナ差ですか・・・。
この路線は混戦ですねぇ。。スプリンターSがどうなるか今から楽しみだw

そしてビービーカルダン。
左回りはなぁ・・と思って結局カノヤザクラにした結果がこれだよ!!
まぁ実力上位の馬がきてるのでさすが!

そしてアルティマトューレお疲れ様!
おそらく出遅れがなければ勝ったか負けたかでしょうねあの走りを見ていると。






さらに土曜の毎日杯で落馬し予後不良となったザタイキ号のご冥福をお祈りします。
レース見ててこっからだという時に落馬。
歓声が悲鳴に変わりその場から動かない豊J
かなり危ない落ち方ですぐに救急車で搬送
診断の結果、左鎖骨遠位端骨折、腰椎横突起骨折の重傷で、右前腕裂創、頭部と腰部打撲傷も負った。

そしてこれからのクラシック戦線参戦絶望。
桜ではアプリコットフィズ、皐月ではヴィクトワールピサ。
どちらも1位を取れる素質馬だけに豊J離脱は痛すぎます。
豊Jのいないクラシックはちょっと面白くなさそう。

ザタイキ・・・好きな馬だっただけに残念で残念で・・
安楽死と聞いた瞬間涙が。
デビューから3ヶ月・・これからって時に・・

しかしスポニチに貼ったやつ人間とは思えないのを貼りやがった。
タキオン産駒の宿命とも言うべきなのか運命なのかあまりにも惨すぎます。
そして今日はザタイキの誕生日。
どうか向こうでは思う存分走って下さい。

ではまた!

あるべろさんの収支マイナス1万190円。
ここのブログで予想した収支です。
本当はマイナス4万ぐらいは飛んでるな、うん。

スポンサーサイト

2010/03/28 18:17 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。