スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜花賞回顧

ギンザを切ってエーシンリターンズにしてれば・・・!
3連単3万8千を外しただけに悔しい(´Д⊂

そして◎△の馬単2430円ゲッツ('A`)
中山6Rか5Rで3連複1万8千円ゲッツしたのでボロ負けにはなりませんでした。
以下桜花賞の回顧

いやー!アパパネ強いね!おめでとう!
ゲートでは相変わらずw
道中は折り合いを少し欠けましたがなんとか蛯名騎手がさばく
そして直線粘るオウケンサクラを見事差しきり勝ち。

着差以上に強さを感じました!
次はオークスですが距離克服が課題ですね
アプリコットフィズは輸送克服できましたが惨敗
オークスでは本命にしたいとこです、データ的な意味で。

今回はキンカメ軍団が大躍進。
金子オーナーは嬉しいでしょうねw
キンカメ所有していたしアパパネで勝ったし関東騎手25年ぶり
レコード決着などなどいくつもの記録が生まれました。
ショウリュウムーンも頑張ったけど届かず4着。

今回思った事は必ず当日の馬体重見てから馬券買おうということOrz
○アニメイトバイオがまさかのマイナス20キロ・・・
いったいなにが。。。
コレ見てれば切ってオウケンサクラを買ってた(´Д⊂
たらればはあれなんでなしですよ!

あるべろさんの通算収支マイナス7760円
とりあえず馬単は的中だ!
来週の皐月賞でいっきに取り戻します。
今んとこ本命はヒルノダムール。




スポンサーサイト

2010/04/12 22:27 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

