スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とある深淵(デュナミス)の統冥闇魔(闇王)

朝雨が小雨だったので傘は差さずに持ったままこいでました。
こいでるときにジャンバーがちょっとあいてたので
口でビーッっと閉めてると思った次の瞬間
俺の体は前に飛び出していた。
な、何が起こったのかry

朝なので半分寝てる状態で何が起こったかさっぱりわからない
俺の体が自転車の前にあり体を怪我してるということだけ
どうやら口で閉めた瞬間に傘が前輪に挟まり
前輪ロック→ジャックナイフ→体が宙に(:D)| ̄|_

なんで俺回転してんのwwwwとか思ってしまった
しかもこけたのが保育園の前。


まずい・・見られる前に退散しなければ

子供<ままー、何あれこわいー;;

みられてたwwwwやべぇはずかしいwww早くにげてぇ
と思い自転車を見るとグッシャグシャwwww

傘が前輪にはさまってて傘が無残にも変形しまくってるので
ちょっとのことでは抜けません
仕方ないから担いでその場を離れました。
何年か振りにこけた。。昼休憩に自転車必死に直しました(´Д⊂

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて僕の所属させてもらってる裏で
合同で闇王やらないか?うほっという話が出たのです。
面白そうだなーっとおもって参加してきました!

倒した事あるのですがフルメンバーでクマスタンする前に
終わってしまったので実感なかったんですよね
なので今回赤/暗で体験してきますよ!

<残念だが君戦士だ

スチールサイクロン!撃たさせてもらいます!

今回は向こう側の指示で攻略していったのですが
やっぱ違いあるんですね。
いつもやってる事ではなくて色々戸惑いました。
さすがに人が多いので道中は死にませんでした^p^

つか肉をくったせいか微妙に当たらないんですよね
ズヴァではおとなしくピザ食べますヴぁーん;

最終防衛もやってードラゴンもやってー
インヤンは同時に倒さないといけないのですが
勢いあまって片方倒したのでリトライ

インヤン同時につれてきてヤン削ってインへ
しりーたんがインを倒してしまい即効ヤンを倒すといけました
消滅するまでは大丈夫みたいですね><

さぁ闇王!
ミラーボール作戦でのりこめー^^作戦
改めて見るとでかいっすねやっぱり

バーサクしてーアグレッサーしてー2アビ使ってー!
ウォチャしてあなたを射抜くブゥンブゥンドゥルルルル!※スチサイです

2000ちょっと・・こんなもんなんかなぁ・・フィルタしてるからわからなかった><
追撃のイカロスを飲みキンジャスの姿勢に入るあるべろさん
※TPが不足してます!

え?












ばいるー!

あひゃひゃひゃひゃ(。∀゚)
これ気づいたの結構終盤でした><すいません><

あわててイカロス使ってキングうつも1300止まり
そして2アビが切れたと同時に闇王さん没
Hahaha-!今回もあっけなかったぜ( ;∀;)

すいません仕事できなくてごめんなさい\(^o^)/オワタ












しょぼい・・

なん・・だと・・
はいはいロットイン27

せっかくなので称号も取っておきました
ミラーボール作戦なんでやっぱり早いですね\(^o^)/
色々楽しめてよかったです!

さぁ1バイン紙幣2枚叩き売りするよぉ!(;ω;)

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/18 23:48 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自転車でコケるとものすごいハズいですよねw
ドブに落ちたりしたときくらいの動揺ぶり。

No:421 2010/04/22 01:18 | ヒロ #- URL編集 ]

脇汗がものすごかったです\(^o^)/
どぶに落ちたらとりあえず気絶したふりしますw

No:422 2010/04/27 13:33 | アル #eLnC4.eo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

