スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皐月賞回顧

やったー!
3連単的中!!35220円(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)やったー
軸1頭マルチ5頭買い
◎ピサ→○リルダヴァル、△ローズ、▲ヒルノ、△エイシンA、穴エイシンF。
エイシン2頭はかなりくさかったので買いました。

FFと関係ないんで折込ますね。

それにしてもヴィクトワールピサは強いですねー。
レースセンス、素質どれをとっても抜き出ていたので勝つのは確信してましたが。
10Rで岩田が落馬したときはオワタと思いました。
何事もなく乗り、さらに最内という大胆な競馬。
ノリが内をしめにいったからオワターと思ってたら
すーっと抜けて後は快勝でした。

豊さんがずっとこの馬に課題を与え、それを克服してきたからだと思います。
ダービーでは豊Jに戻ると思うのでそこをどうするか・・
おそらくペルーサ、ルーラーシップ、NHKマイル組も入ってくるので混戦模様

ヒルノダムールはダービーでもいい結果を残しそうな気がします
メンバー最速のあがりはさすが!
いい脚もってるし明らかに東京のがあいそうです。

エイシンフラッシュは新馬戦から見てきたので人気が低くなりおいしかったです。
ダービーはどうかな・・

ローズキングダムはNHKマイルのがいいかもしれませんねぇ
重馬場だと明らかに違いますねこの子(´Д⊂
一族悲願のG1を取るのがはやすぎた・・。
さらに減り続ける馬体重、好きな馬だけに頑張ってほしいです。

リルダヴァルもNHKマイルがよさそうですねぇ
○だったので買おうと思ってたんですが馬体重を見て消しました。
基本2桁マイナスまでいくと消すか考えてます。

そして土曜に行われたマイラーズC!
リーチザクラウンおめでとう!!!長いトンネルから抜け出せました!
アンカツさん流石すぎます、相変わらず掛かったんですがなんとか折り合いつきましたね
リーチ大好きなので勝つ事ができてよかったです!
リーチ軸で3連複的中しました。

スマイルジャックは三浦がのってたのであっさり消しました(^ω^)
しかし安田記念はリーチの取り捨てに悩みそうです。
セイウンワンダーは安田記念でも好走できそうな感じがします。

そして再来週は天皇賞・春。
フォゲッタブルに期待!誰が乗るんだろう・・。




あるべろさんの通算収支プラス21460円!
マイナスからプラスに!
あくまでここでの予想だけなので本当は負けています(´Д⊂
これからのG1戦線も当てるよー!!



スポンサーサイト

2010/04/19 21:51 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

